最近、応募を本当に試したいものに絞ったら
当選率も下がってしまいましたが、本当に欲しいものを応募~!

熊本県赤ブランド認定! 贅沢な赤芋焼酎 『 赤茂作 』 を20名様に♪
熊本県赤ブランド認定 贅沢な赤芋焼酎『赤茂作』
花の香酒造株式会社

↑美味しい芋焼酎で晩酌してみたいっ!できれば馬刺しも食べたいww


Tシャツ、カットソーなどの洋服選びがもっと楽しく&スピーディになる収納アイテム
引出し収納のごちゃごちゃ…はこれで解決!吊り下げ収納“ウェアホルダー”

↑もう1つ収納ケース買うのは厳しい!だからコレがちょうど欲しい!

皆さん、当たれと願ってください☆


▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
石垣情報のランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。
皆様、ポチっとご協力お願いしますごめんなさい