今回と当選したのはコチラ!
ぶつぶつが気になる小鼻や毛穴・にきび跡に悩まない!薬用コンシーラー!

白泥ボディパックです♪


普段はボディスクラブはしてますが
パックはしてないので、当選ありがたいですハート
現品当選です!パッケージもおしゃれでカワイイですねっ!


体はさらせないので手でパックを試してみました~わお!!!
デコルテとかで5~6センチとのことだったので
手なんで2センチくらい出してみました!
香りもキツくなくて、石鹸っぽい感じです~


伸ばして、30秒放置します!


丁寧に洗い流します!


手に残った香りも石鹸って感じで全然嫌じゃありません!
最初より、若干白くなったような気もしますね~
さわり心地は、肌がコーティングされてる感じです音譜

ツルツル、モチモチすぎる感じではなく
自然な感じですね!
全身やったら、自然な白さやさわり心地が得られそうですでへへ

これからの季節、紫外線でやられた肌のメンテナンスに
役立ちそうですっ!

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

▼ 参加しています!皆様も是非! ▼

<長野県>「博多豪商 手搾り 葡萄ジュース 1L」 モニター10名様募集!

<山口県>「知る人ぞ知る秘伝の味-『わさび醤油漬』」 モニター10名様募集!

スッキリ飲めて、身体はポカポカ♪ 【ジンジャーレモネード】20名様モニター募集!
ヴェーダヴィ

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村