はい、石垣島は以前にも言いましたが
本マグロと鰹のシーズンです!海のシーズンはね!
野菜やフルーツは、もちろんモリモリできていますっ!
そして虫もスーパー活発です。。。。

昨日、友達?後輩?お客さん?弟?
的なTくんから、連絡もらって、当日釣りたての鰹ちゃんを貰いました♥

料理が嫌いな上に、やっても出来ない不器用さを持ち合わせたので
カツオちゃんをサクから刺身にするだけでも、一苦労。。。
なのでキレイな刺身には切れないので、のっけ盛りにしました~ん♪


なでしこ見ながら、釣りたて鰹で晩酌ww
干物女感は120%でしたが、釣りたては本気旨かったです笑顔


▼ 参加しています!皆様も是非! ▼

夏にピッタリ☆ライム味ですっきり爽やか仕上げのトルティアチップスを40名様に!!

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ