モニプラさんで、こちらの商品がモニター当選しました↓
巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』
巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』


20名様だったので、あまり期待していなかったのですが
今年の夏はブレスレット的なものを悩んでいたところだったので
とても嬉しいです♪ありがとうございます。

磁気の入ってる健康グッズなのですが
カラーも豊富で、今までの時期ネックレスなどより断然オシャレです♪
早速、手首と首にしてみました!

マリンな色合いが夏らしくて女性でも男性でもいい感じですねっ!4重に巻きつけています。

首の方は、もっと襟ぐりが開いていないTシャツと合わせると
よさそうですね~梅雨で良さ気なTシャツが乾いていませんでした。。。
サイズはなく、巻きつけるだけですし、サイズ調整も紐を引っ張るだけで
とても簡単に出来ました!
マッサージに行く手間や、湿布のかぶれなど気にせず
オシャレに肩こり解消できますっ!
巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』
巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』
コランコランファンサイトファンサイト参加中

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027

▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ