ピグは、ほとんどやっていませんが
バッジを胸につけてみました~↑

そうです!ふな先輩です!尊敬するふな先輩です!

さて、本題ですが~
先日から使用しているハンスキンのBBクリームの、その後です。
先日のブログはココから♪

急に暖かい日が続いてるので、冬とは違う日差しによる
乾燥がひどいと感じる気もするのですが
朝8時前にメイクして、12時間後に洗顔した後は
なんだか表面だけかもしれないけど、水分が保持されてる感じ音譜
特に、肌荒れもしていないし、ブツブツとかも出来ていないので
続けて使っていこうと思っています↑


▼参加中▼
小さいお子様にも使える!「おちょぼ三兄弟」を30名様へプレゼント♪
【母の日企画】母に感謝の気持ちを込めて!クリンスイCP025をプレゼント♪

▼ Twitterも宜しくお願いします ▼
https://twitter.com/megumi1027
▼ ランキングにポチをお願いします ▼
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村