雍正帝に贈られた花かんざしで心は清国時代へ(笑) | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

さて、笑われるのは承知ですが、

 

 ジャクギにハマッた私はこんなものを買ってしまいました。

 

 ジャクギがドラマで第八皇子から贈られた腕輪と、雍正帝から贈られたモクレンの

 

 簪&ピアスのセット。

 

 買ったのは少し前ですが、今日、簪をつけてみましたよ~笑

 

 心はもう清国時代へ―笑

 

 ところで、今日、続編の画像検索をしていたら、

 

 何と別の場所で同じ商品が580円で出ていました。

 

 アマゾンでは2000円以上したのに、、、

 

  大ショックです。

 

 あ、でも、こちらは第八皇子の腕輪はついてないです。

 

 だけど、正直、腕はなくても良いとアマゾンで買うときも思った、、、

 

 ピアスも使えないですが、これはいずれ、自分でイヤリングに作り替えようと思ってます。

 

 いや、腕輪の分をプラスとしたしても、2000円は高くないですか?

 

 知りたくなかった、、、