今日は中学校の運動会。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、おはようございます。

 

 今朝の当地は曇り空がひろがっております。

 

 しかし、今日は二女の通う中学の体育祭!

 

 張り切って息子と娘二人分の弁当を作り、持たせました。

 

 薄日も射してきたみたいなので、運動会はもちろん実行でしょうね。

 

 息子の方も一週間続いた中間試験が昨日、終わりましたので、

 

 今日から弁当再開です。

 

 

 

 一週間はラクをさせて貰いましたラビ村母です。

 

 ちなみに、二女は四人並んで足首を繋げて走るリレーに出るそうです―笑

 

 むかで競争は縦に並んで走るやつかな?

 

 横は呼び方が違いますよね、、、

 

 転ばないように頑張ってね!

 

 それでは、皆様も良い1日となりますように。