出張&後輩の結婚式で旦那が日曜日の夜まで帰ってきません。

ギリギリまで準備をしないから、昨日の夜あれがないこれがないと大騒ぎ。
二度手間が趣味なのかしらと思うぐらい要領も悪く・・・ショック
その横で寂しいとメソメソ泣く息子。涙
それにいちいち付き合いなぐさめる旦那。
ちっとも進んでへんやろー!!もう寝る時間!!と1人イライラする私。
わやくちゃですわ。

いつもそうなんだけど、うちの家族はどうもまとまりがないllllll(-_-;)llllll

結局、二泊三日の準備に二時間がかり。
なんでやねん。


二時間もかけたのに、間違えて私のメガネ持って行くし・・
結婚式用のネクタイ忘れてるし・・shokosss

なんやねんな、もうっ泣き1




さてさて。
気を取り直して大好きなモンテールスイーツ。

クリスマスパッケージになってたー(*≧艸≦)

{1496278E-BA72-4A8B-B263-03A934D0510F:01}


可愛いハート




森永製菓★12月の新商品、感想を大募集! ←参加中

ママブロ今日のおやつ)からの投稿