マクド

テーマ:
気になってた森永ミルクキャラメルマックシェイク、飲んできました

{56694B9A-F353-44BA-B4E9-6E73AC3308D0}

思ってたよりキャラメルが濃厚
懐かしい、あのキャラメル。
後味が特に。

あっという間に飲み干してしまいました。


カップがね。可愛いよね

同じ味でもこのカップかそうでないかで売り上げ全然違いそう。

もう少し寒くなったら、ホット森永ミルクキャラメルとか出ないかなー。
このカップで。(←しつこい



ちなみに。

これ飲む前にしっかりがっつり食べてます。

{34FE6EC5-2B29-4F6E-B91E-34C5FFC43532}

練習で汗を流した後は塩分がうまい。
スポーツ栄養を考えると、サイドはサラダに、ドリンクはオレンジジュースにするべきなんだけどね。。

ポテトの塩分が恋しくてたまらないし。。
プラス60円でドリンクがクリームソーダになると知り飛びつきました。

だめだこりゃ。

月のモノ前はどうも嗜好品が恋しくなる。

せめて消費だ!
明日も練習がんばるぞー


AD