小学生の頃かな。


朝から夕方までプールで遊んだりしてたもんねぇ。。

もちろん日焼け止めなんて塗らずに。

恐ろしいうさじゾゾッ2



中学生になってからは、しっかりと日焼け止めを塗ってたよ~

部活も室内だったし、そこまで焼けることはなかったかな。



高校生の時はコギャルブーム真っ只中で。

でも神戸には日焼けしまくった子なんて滅多にいなかったような?

ミニスカートにルーズソックスは溢れてたけどね(^^)


美白命!で過ごしました。

もちろん今も。




二十歳ぐらいかな。

小学生の頃のツケなのか、シミ予備軍が大量にあったんだけどガクブル


それから美白ケアを頑張った成果か♥akn♥

最近は、シミ予備軍はほぼないですって言われるようになったよ(^^)

今日も言ってもらえたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



だけど今後も油断することなく頑張らないとね頑張る




そんで気になるこちら。


アルージェ ホワイトニング ミストセラム



春夏秋冬


美白成分と保湿成分を配合した濃密な美白液。


スプレータイプでね。

肌を引き締めたりほてりを防ぐ効果もあるらしくて。


バドミントンの練習後に使いたいー!


練習の時は日焼け止めにお粉、チーク、リップ、アイブロウだけのかるーいメイクをして行くんだけど。。

開始30分で全部流れ落ちるからあはは…。

練習後に全部やり直し。


たいがい疲れ果てて、日焼け止めだけ塗って帰るんだけどねあせ

スプレータイプならささっとスキンケアできるし全身にも使えそう(^^)


本格的にスキンケアも衣替えのシーズンですねマリン




高い保湿力と美白効果を実現◆夏のダメージ肌にアルージェホワイトニングミストセラム ←参加中