最近の日々 | MEGUMI☆R-STYLE!!!!!

最近の日々

LAの夕日はそりゃぁそりゃぁ美しいものだけど、
日本の夕日はやっぱり綺麗。
情緒溢れるっつーか。


どーも永井です。


最近は私ってば行動力ぱないはんだからとっくにバイト始めてます。テヘ。
金が無きゃ前にも進めんからね。

調理師免許を生かし
原宿のcafeでキッチンしてます。
良かったら来て。ツッテw

んで、



浅草の祭り行ったり、
雨降ってたけど。




beergarden行ったり、
雨降ってたけど。

埼玉の温泉行ったり、
雨降ってたけど。

EURO始まったり、
雨ふっ、、、これは関係ないか。

後マジでダイエットしてます。
毎日半身浴と筋トレと6:00以降食べないダイエットしてます。
せめて元の体重に戻そうじゃないか。
ま、たまには好きなものを好きな人達と食べる日作るけどねー猫村1

11月にLA戻るまでにnicebodyになりますよーにと。


Byeばいばい薔薇あおEND


Android携帯からの投稿