お詫び

この度2011年4月30日WarRock NITE 2011 Vol.1に
出演を予定しておりましたが、

体調不良の為、急遽降板せざるを得なくなってしまいました。


楽しみにして下さっていたお客様、
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。


ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社ホワイトプロモーション スタッフ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-15 22:51:00

BLUE ROSE

テーマ:BLUE ROSE


やっと、

私の体に咲いてくれた。

不可能を可能にする力を

信じて生きて行くよ。




それにしても良い彫氏さんだったなぁ。
偶然の必然の出逢いに感謝!!

7年ぶりの彫りは、

やっぱり、、、


痛くなかった(*´-ω-)


いつも心にBLUE ROSEを、、、。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(26)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-12 00:26:00

hope you great new year 2013

テーマ:BLUE ROSE


初日の出



Fuji and Meg www



忍野八海ちょー綺麗



そうそう髪染めたんだった

Xmasパーテーに忘年会新年会立て続けて忙しい日々でしたw

今年は人生大きく変わるだろうなぁ。
怖いなぁ。
楽しいなぁ。
どっちに転んでもあたしらしく生きて行こう。

2013年全ての人間へ幸あれ。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-10-30 00:54:00

my birthday

テーマ:BLUE ROSE
誕生日は兵庫に行ってました。


改装中姫路城。
悲しいw



ハーバーランドの夜景



ポートタワー



surprise cake
お酒で顔が真っ赤と言う失態。

神戸好き
多分横浜に似てるから
だからやっぱり横浜が好き󾬌キャピ


違う日にmomに誕プレ買ってもらったー



やっぱりvivienne
I love vivienne.

小さいbagに入れるようの財布とサングラスget!!


誕生日ってホント素敵☆

この1年間も最高に楽しんで最強に頑張ろーっと!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。