第8回高田純次CUP当日 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

秋晴れの中、川奈ホテル・富士コースコンペスタートですハート上矢印上矢印上矢印ハート




ゴルフ日和でした!!

紫外線対策を、万全に飲む日焼け止め「noUV」を飲んで、日焼け止めも塗りました!!




でも、日傘もさして目の保護も忘れずにねピンクハートルンルンピンクハート音符ピンクハートルンルンピンクハート音符





これで、大丈夫ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート




パートナーの方は、工藤さん・板山さん・杏子ちゃんでしたピンクハート音符ピンクハート

楽しいゴルフになりました!!

ウェアは、MAULOAGOLFにしましたピンクハートピンクハートピンクハート



プレー後のパーティーも、美味しいもの頂いて大満足です上矢印上矢印上矢印









そして、最後にこんなに素敵なバッグ頂きましたピンクハート音符ピンクハート音符ピンクハート音符




思わず嬉しくて、美知子さんと決めポーズしてしまいました(笑)

二日間、本当に楽しかったですハートハートハート

有り難うございました!!!!

スタッフの皆さんの、気遣いに感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート

大変お世話になりました!!!!
スタッフの皆さん、お疲れ様でした音符ピンクハート音符ハートルンルンハート