渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

「ぺボニア・ボタニカ」


アドバイザーをさせていただいています。

世界のSPA
商材を365日自宅で

お肌のお手入に使ってみませんか!


イベントスペース「Polygon


アドバイザーをさせていただいています。


イベントスペース「Polygon」

美と文化の情報発信として使ってみませんか!





テーマ:
私が、最近サプリメントとして飲んで食べてるのは、炭酸水・魔法のチョコレート・魔法の日焼け止め・リボーン・水素水です!!!!

50歳を過ぎると、小さな毎日の努力が必要ですよね(笑)(笑)(笑)




炭酸水は、気付くと1リットルは飲んでしまうかも??



魔法のチョコレートは、なるべくご飯を食べる前に2~3粒食べるようにしています!
血糖値の上昇緩やかにするダイエットサプリメントですルンルン音符ルンルン

でも、めちゃくちゃ美味しいチョコレートなので、毎日食べられちゃいます!!!!




これは、青汁とコラボしてますよ音符ルンルン音符ルンルン





飲む日焼け止めも、塗る手間が要らないので簡単で良いですよ!!

強い抗酸化がありメラニン色素生成を抑さえる働きをすることで、日焼により肌が黒くなることを防ぐという研究報告されているサプリメントです音符ラブラブ音符ラブラブ
加えて、老化防止にも役立ちますハートラブラブハートラブラブ

興味のある方、魔法の日焼け止めと検索して下さいハート上矢印上矢印上矢印ハート



水素水は、飲んでる方多いんじゃないですか??

私は、運動した後に飲んだりしてます音符ルンルン音符ルンルン音符




イナータスのリボーンも、免疫力がアップする作用があるので、毎朝飲んでますハート上矢印上矢印上矢印ハート

最近、風邪も引かないかも!?





「50代のめぐみ」まだまだ、自分磨き頑張ります(笑)


毎日、続けることが大切ですよねハート上矢印上矢印上矢印ハート
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み