365日歩く事 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

今日は、久しぶりのプライベートゴルフ行きました音譜ラブラブ音譜

最近、考えるとコンペしかゴルフしてないかもはてなマーク

日焼けも、気になるし中々友達とスケジュール合わないし・・・ビックリマーク

でも、今日は東京国際空港ゴルフ倶楽部でブライベートゴルフ楽しかったし、気候も最高でしたアップアップアップ




ウェアーは、ハワイ先行発売の「MAULOA  GOLF」バイザーもよい感じでしょラブラブ音譜ラブラブ

また、違うパターンをご紹介しますねビックリマーク

今日も、歩きましたよ音譜音譜音譜

私は、365日基本歩きますよ!!
階段とエスカレーターなら、階段と言うようになるべく日常で出来る事でエクササイズします音譜ラブラブ音譜

自分の時間とペースで、出来る365日の事の一つですビックリマーク

だから、今日はゴルフで歩きましたラブラブドキドキラブラブ

町を歩くのとは違い、気持ちよかったなぁ~音譜アップアップアップ音譜

今年初打ちのスコアは・・・(笑)

ゴルフは、楽しくね(笑)ドキドキドキドキドキドキ

来週も、行っちゃうかなはてなマーク

でも、紫外線カットは忘れずに・・・!!!!