薬膳火鍋 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

昨日は、「天香回味」で、ミーティングしながらの薬膳鍋頂きましたよニコニコ

お店に入るなり、薬膳鍋なので独特の香りがして、体の中から元気になる感じでしたよ(笑)







甘口スープと辛口スープで、交互にいただき腸詰めもいただいちゃいました音譜音譜音譜




大満足の顔でしょ音譜ラブラブ音譜
お店は、女子率高かったですよ(笑)