本日、5月22日

働く女性」をテーマにした
私・うしくぼと「GOLD」の内山編集長
によるトークショーに

お越しの予定だった皆さま、

誠に申し訳ありませんビックリマーク

…実は、先ほど
今回のイベントの会場担当である
パソナの担当者より、連絡があり

今日の今日」ではあるのですが、

内山編集長の急病により、
イベントが急遽、中止となった、
とのことあせる

…皆さま、お一人おひとりには
パソナのほうから
下記のようなご連絡がいくと
思います。

本当に、お詫びのしようも
ございませんが、

何卒ご理解のほど、
よろしくお願い申し上げます汗

*****************
(以下、パソナが皆さまに
お出しするメール文です)


今朝、ご出演者のお一人、
内山様が所属する企業様から、

内山様のご体調が優れず、
どうしても本日のご出演が難しい、
とのご連絡がございまして、

本日のイベントの実施が
困難となりましたため、
本日は、大変申し訳ございませんが、
中止とさせていただきます。

貴重なお時間を頂戴し
お申込いただいたなか、

実施に至らず
このようなご連絡となりましたことを
お詫び申し上げます。

大変申し訳ございません。


*******************
…なお、なにしろ
今日の今日、のことで

パソナから
ご連絡がつかない方
いらっしゃると思います。

せっかくご予定して、いらして
くださったお客様に、

私のほうからもお詫び
差し上げたいので、

私・うしくぼは
本日18時~会場の受付に立って
ご連絡がとれなかったお客様に、
お詫びする所存です。


昨夜段階では、実施の旨
お伝えしてしまったのに、

ほんっとうに申し訳ありません汗

またぜひ、別の機会に
別の会場で、
お会いできれば幸いです(ノ◇≦。)

…以上、何卒なにとぞ
よろしくお願い申し上げますあせる