…またまた、更新が
滞っちゃいましたあせる
ほんっとにすみませぬ↓↓

では、お詫びに代えて…(^▽^;)

さて、私のお隣りの、は
誰でしょ~~はてなマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
…正解は、窪万里子さま音譜
(フリーアナウンサー)

そう、私と同じ「牛窪」。
親戚でもナンでもないのに、
同じ名字だったのを

万里子さんが、ツイッターTwitter
見つけてくださり、
フォローしてくださったのが
始まりラブラブ

実は、共通のお知り合い
何人かいらっしゃり、
昨日、渋谷のホテルで
初めてお会いしたのですぅ~グッド!

(セッティングくださった、
Hさま、ありがとうございます!)


万里子さま、お写真でも
十分おキレイですが
お会いすると、さらにステキラブラブ

アメブロアメーバもされてますので
ぜひご覧くださいねっ

http://ameblo.jp/meridian096/entry-10960832618.html

*****************************
そしてそして。

一昨日、東京・丸の内
こちらも無事、終了しました~音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
はい、私のつたない著書
「【年の差婚】の正体」
出版記念イベント~~キラキラ

…当日は、台風台風
東京に接近中でしたが
ほとんどキャンセルも出ず、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
定員45名近くの皆さまが
おみえくださいましたっ晴れ

皆さま、本当に
ありがとうございます(ノ◇≦。)

(欠席のご連絡をくださった
皆さまにも、感謝です)

パーティは、まず
幹事をしてくださった
おひとり、

ビューテックラボの
松井社長、による
ご挨拶から始まり…
(10年ほど前、ご取材で知り合い、
以来仲良くしていただいてます音譜

ワイワイとした
ご歓談のひとときを経て、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

私うしくぼが、
れいによって
マシンガントークドンッ
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
「なぜいま
年の差婚なのか?」

を、ガンガン語ったあと…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(皆さま、せっかく
ご歓談中だったのに
しばし、ボーゼンあせる
しゃべりすぎて、すみませんっ)

…そのあと、ついにっ
実際に、【年の差婚】
された方々、に
ご登場いただきました~~グッド!

まずは、↓この男性男の子
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
あえて、この場では
ボカしちゃいますが

44歳のとき、10歳年下
の女性(34歳)とご結婚された、
Mさま~~

…きっかけは、なんと
趣味でサッカーサッカーボールをされていて
ケガしたとき、

運ばれた病院の女の子看護師さん
 と、リハビリを通じて

仲良くなったこと、だとかエルモ

もぉ、ドラマみたいですね~ラブラブ
会場からも「フー!」と
ため息が洩れてました~☆

…続いて、この女性女の子
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
36歳で、「9歳(10歳)年上」の
男性(45歳)とご結婚された、
Jさま~~

彼女のご主人は、ツイチ
お嬢さまもいらっしゃる。

そのため、Jさまのお母さまママ
ご主人と初対面のとき、

あなた、条件的には
イアクなのよ。分かってるはてなマーク

と詰め寄った、とのこと~(^▽^;)

ですが、その後
ここには書ききれない
さまざまな「感動秘話」があり

いま、ステキな結婚生活を
送っておられます~ラブラブ


…3番目は、↓こちらの女性女の子
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
はいっ、24歳のとき
10歳年上」の男性(34歳)
とご結婚された、
Eさま~~

出逢いは、彼女が

80名合コン」の席に
お仕事で、お料理を
作って運んだことグッド!

そのお料理(&Eさま?)
を気に入った
いまのご主人が、

その後、何度か彼女に
ケータリングを頼む一方で、

なんとエルモうえ
2年半に渡り、

つきあってくださいビックリマーク
ごめんなさい↓↓
を繰り返すうち、

Eさまも、がうつり
「この男性と結婚したら
幸せかも」と
OKされたそうです~~あせる

まさに、101回目のプロポーズ
武田鉄矢ばり!!

ご主人の、粘り勝ちっビックリマーク
(オンナは、これに弱いっ!!)


…そして、最後は
↓こちらの女性女の子です~
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
はいっ、めちゃめちゃお若い
40代後半の、Nさま~~

彼女は、いま流行りの
カバー」婚キラキラ

いわゆる、「逆・年の差婚」で
44歳でご結婚され、
ご主人が、13歳年下ビックリマーク

…きっかけは、なんと
こちらも、Nさま
をしたとき、

バリキャリの彼女が
初めて、「りって大変あせる
と実感し、

男友達だったカレ男の子
同棲を始めたこと~☆

Nさまは、あまりにお若く
(年齢もゴマかしてたそうで)

カレは、「ボクより、ちょっと
お姉さんかなはてなマーク
ぐらいに思ってた、とのことグッド!

ですが、↓こちら!!
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

元カレから
もらった
タニタの体脂肪計
家のなかにあり、

ある日、カレ(夫)が
その上に乗ろうと
数字をピピッといじり、

レ?」と、ビックリビックリマーク

それもそのはず、
Nさまが過去に入力した
」の数値に
43歳」と入っていたからです~あせる

(当時、カレは30歳~)

…ですが、関西人のカレは
それも「ネタ」と、笑い飛ばし、
めでたくゴールイン薔薇

そして、Nさまは、
45で、初めてのお子さんを
ご出産されました~グッド!
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
もぉ、
多くのアラフォー女子
希望を与える
セカバー婚キラキラ

素晴らしいお話の
連続に、
ご参加くださった皆さまも
感動してくださいました~

(さらに、たくさんの
プレゼントまでいただき…
感激ですっ汗

おかげさまで
つたない拙著
【年の差婚】の正体」(扶桑社)
http://amzn.to/jIFT8Y
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
も、たくさんの皆さまに
お買い求めいただき、

その場でサインまで
させていただきましたっグッド!

…この場をセッティングして
くださった、
幹事の松井さま牛堂さま
中郡さま

扶桑社の担当の高橋さま
そして、参加者の皆さま

本当に本当に
ありがとうございましたラブラブ


なお、今回のご参加募集
おもに、弊社のメルマガと
FB(フェイスブック)で実施エルモ
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
いやぁ、FBの
イベント機能って、
めちゃめちゃ便利ですね音譜

まだの皆さまは、
ぜひ一度、お試しあれ~☆


▼よろしかったら、ぽちっと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる

 

ペタしてね