この3連休、皆さまは

いかがお過ごしですか?


街は、もうすっかり

の香りもみじ


六本木の花屋さんの店頭にも

ハロウィンのかぼちゃが~☆
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
カワイイっ≧(´▽`)≦)


…そんななか、

プロ野球の東北、が

クライマックスシリーズの

地元開催、を決めましたね~~音譜


たっ!!

野村監督、どうやら

有終の美を飾れそうキラキラ


…って、そのこととは

まったく関係ナッシングですが

(ごめんなさい~(;^_^A)

このところ皆さまから、

「最近、のホテル情報、ないですね」

「郊外より、のオススメが知りたいっ」


といったメール手紙

何通かいただいたため、

取り急ぎ、東京のホテルで

お茶」するのにオススメ、

のホテル

題して、「テお茶コーヒー」の

オススメを、お届けしますっチョキ

…まずは、↓こちらっビックリマーク

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
はい、汐留駅前にある

ロイヤルパーク汐留タワーぁ~~

http://www.rps-tower.co.jp/index.php

(近くにもう一つ、「パークホテル

という、別のホテルがあるので

お間違いなきよう。


パークは、お茶より

レストランがオススメグッド!


…先週も、講演のあと

電通(本社:汐留)の方と、ちょうど

ご一緒に、ここまで戻ってきて、


私のほうは、夜お月様の取材に備えて

養補給しないと(*^▽^*)

と思い、


そう、お馴染みの、スイーツぅ~

をいただきますたっラブラブ
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
(↑モカ&フルーツのケーキ。

モカの絶妙な甘さが、もぉなんとも!)


夜景とのショットも、

ステキでしょ~~(*^▽^*)


ここ、24階のロビーラウンジは、

なんとビックリマーク


平日は時計までやってまして、

ギリギリまで、カレーやパスタなど

軽食を注文できます('-^*)/


…ということを、

実は先週初めて知ったあせる


ロイパは、日本橋もそうですが

洋食ナイフとフォークが美味しいんです♪


取材後に食べた

ラウンジのカレーも、鶏肉のカリカリが

絶妙ですたチョキ

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba


(サービスも、いつも

スタッフさんが笑顔で

気持ちいいっ(^O^))


さらに、いま。

弊社・インフィニティも

賛同させていただいてる

ピンクリボンキャンペーン

の一貫で、


エレガントストーリー

といふ、ピンクのカクテルも

飲めるみたいですラブラブ


よろしかったら、ぜひ (*^▽^*)



…続いて、オススメの「テお茶コーヒー」は

こちらっビックリマーク


↓はいっ、新宿駅前(南口)にある、

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー~~
http://www.southerntower.co.jp/

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

…の、20階。

ラウンジ&バー「サウスコート」ですぅ音譜


とくにオススメは、

やっぱり際のソファ席

↓サンドウィッチとの2ショットは、こちらっ☆
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

はふ~~ん(´∀`)

気持ちイイ~~~~!!

(↑またもや、ビミョーに古いっあせる


…しかも、ここ(小田急センチュリー)も、

先ほどのロイパ汐留も、


イレからの眺めが、またスゴイんです音譜

↓ほらほら! (…って、写すなって!)
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

↑写真は、ロイパ汐留・25階の

夜景トイレお月様、からの眺め。


24階は、フツーのトイレなのでご注意を(;^_^A



ちなみに、小田急センチュリー

ラウンジは、先週だけで

なんと、も利用ビックリマーク


NHKの、それぞれ別の番組担当者と

お昼間に打合せ、でした~(/ω\)


ただし、小田急センチュリー

午後3時以降、

結構込むので、

気をつけてくださいねっチョキ



…では、来週も

皆さまのリクエストにお応えして

都内のホテル

ご紹介してみたいと思います~ラブラブ


▼よろしかったら、ポチッと…

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね