大発見 | ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

ネイルスクールと出張ネイルの早朝Megumi Nail

国立・吉祥寺・早稲田・東京で出張ネイルやネイルスクール・ネイルサロンをお探しならMegumiNailにおまかせください。各駅徒歩3分以内❣️
早朝8時〜19時半最終受付で営業しています♪

久しぶりのブログがこんなネタでいいんだろうか。不安だけど

チョコレートを食べたあとデカビタを飲むとラズベリーの味がする!!!
ヽ(゜▽゜)ノ

ということを発見したの(笑)


それだけです!!(笑)




{B8207C2A-C0FA-46CB-931D-47F7A3314F75:01}
ヘビ!!!!

{67BC6519-7733-4DA7-838A-11DE72BD83C0:01}

!!!!
{B04318A2-72C4-4A65-9654-3DB26F817062:01}
!!!!

{C35CFDFF-B93D-43C3-A581-BA95892D12FE:01}
!!!!




ヘビを見すぎてうねった木の根っこが全部ヘビに見えちゃうの笑!!!こわい!!

自分がこわい!!

どうしましょ(笑)

{669D3AAA-CC78-4557-A2A6-665588F467EB:01}
ニコちゃんに見えるキノコ発見。かわいいドキドキ

{78F302E4-5316-43CC-AE6C-31B263156B8F:01}
夢が叶った。

と、思いきやこれはNEWDAYSのカウンターコーヒー。初めて飲んだけど結構うまい。しかも100円。はやくもポイント集めたくなった(笑)
はやくセブンイレブンもポイントカード作って欲しい。

{46512F5F-E5E0-45D4-A103-6642BA0DEE6F:01}


そういえばね、そろそろ冬のことを考えねばと車中泊の事やらなんやら考えてて、スモークを貼ろうかなと思ったの。できればもう全く見えないくらい黒ければ黒いほどgood、とそんな風に思いながらネットサーフィンしてたのね。

そしたら
{D3375DB0-6AB3-40DF-9BB7-5816FB34AD95:01}


なんだこれ。
「ハイパーブラック」、、、

「ウルトラブラック」????

お???(笑)

なんかどっちもめちゃくちゃ黒そうなのは伝わるけど、ぜんっぜんわかんない!!笑
どっちが黒いのが全然検討つかないよ!


ちなみに、スーパーブラックってのも下に書いてあるけど、これはこの2つよりもブラック率は低そうだよね。

はて、この問題、電車の 「つぎ」 「こんど」 なみのややこしさ(笑)

みんなはどっちだと思いますか??
{4FBA3A6B-2BF8-404B-BD03-F853E3811BC1:01}