Megumi Nailのブログ

ネイルの話題が1割というフリーダムさ。

ブログの中にわたしがいます!

つづきはWEBで!


テーマ:




かっこいいでしょ(笑)

これを、新年の挨拶程度の関係の人にこれだけ突然送ってみたら返信こないw

1人だけ、

ふぅじこちゅあぁ〜〜ん♡www


って返してくれた人がいて神かと思った(笑)


さて、2017年はじまりました。

昨年といえば、忘れもしないリュウカケイ(笑)
詐欺のやつです!w
それが、なんとわたし、リュウカケイから1人を救ったらしいのです(笑)
{DE9EB4EB-A5A2-40BB-8DBE-DF99B4FAD429}


まじで?リンさん!ほんと良かったー!!!
くそリュウカケイめ!(笑)
リュウカケイはそうとう手広くやってるらしいな(笑)



{69D5262D-EC9F-4A20-AC94-ADB7756B5A35}

正月は初の福島にスノーボードです。

{87FA8A90-2C4C-4BF3-80E6-89390111E3B0}

腰のポムポム、1日目でさっそく無くしました(笑)ガーン

「あれ?!ポムポムがない、落とした!」

・・・・

...探してもでてきません。届いてもないみたいです...

「まじ?いくらしたの?」

「700円。メルカリで。」


「同情しにくい値段だなw」


{AFDC9F3C-8EE2-4AE7-B6CC-A23F3586413E}

あー面白かった(笑)



そして、みてみて!!
{652347A6-1C2E-4799-96B4-2F8549FCA1E8}
キャー(≧∀≦)ポムポムプリンカフェっていうのが原宿にできたらしい(笑)マニアック〜♡

あーー、行きたい♡笑
{4E1F7917-09FD-4936-B376-0F6E1E99EB5E}

しかも♡あーー♡めちゃかわゆい♡


{5B3BCFC4-8AA2-47CE-B616-B0232A80A02D}

ポムポムプリン大百科www

そんなフリークじゃないけどこれ気になっちゃうわあw
しかも1400円は高いw

着々とポムグッツ増えております(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
25歳、お肌の曲がり角。
フェイシャルエステに通いはじめたわたし、美肌になるべくがんばるぞ。
クレンジングの使用方法を教えてもらうために、左手お貸しくださいといわれ、差し出すわたし。


「うわ!!!え?なんで!え?白くなった!!!!すごい!!!右と全然ちがう!」


「そうなんですよ、このクレンジング美白効果もあるんでくすみが取れてきれいになるんですよ」


「へーー!!すご〜い!!」



買うわたし。



だけど、わたしは3日後くらいに気がついた。


わたしの手、いつも左白い。


{996261EF-331B-4981-963F-4CFBD1AFB5F3}
そう。ゴルフやってるからだよ(笑)
ただの日焼けだったんだよ(笑)



こーやって、常日頃からだまされ続けるんだよねーーー(笑)あーこまったこまった






{A0D8D558-441E-47F8-ABEB-35E14AB33F99}

ねえ、
ちょ。



松屋の看板サイズおかしいでしょ(笑)ぜったいオーダーサイズ間違えたよね?(笑)


{97C1472F-CE8F-409C-9F1B-E13AF86203AD}

よ   って(笑)


これはうちの犬がネイルの部屋に入ったっていう意味ですね。

{DA014B16-6625-48D4-AFE7-E0718B65B779}

年末の営業は30日まで。
年始は4日からです。

混み合いますので12月、1月のご予約はお早めに。
オーダーチップも承ってます。成人式などもご相談ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
25歳独身、ポムポムプリン好き(笑){DD355BDA-5DF6-4560-8E57-B4E90DD846CB}
スノーボードのときもポムポムプリンと一緒にいたくて。
{24D3EDDC-29E6-4E2C-B07A-877A7B3FB301}
こんなかんじにしちゃった(笑)

プラスチック製のポムポム欲しくて、わざわざメルカリでハッピーセットのオモチャをGETしてつけたのだ(笑)



だけど、

2本滑ったらポムポムどっかに消えました!!(笑)

{DA4443A5-195D-4497-B4DA-7952E72AEB16}
ニセコでレンタルした板がすごく気に入って、
ネットで帰ってから検索しました。

{E12485E6-F7E6-4E02-A2B9-33DBAF420AC6}

安い。今年度のモデルなのに。ニセコでは7万だったのに。


しかし、待て待て。

前もこんな事があった。

{B9BFDB6F-996D-478A-9ADA-490D432DDDA6}

そう。覚えているかい?リュウカケイ(笑)

まず、電話電話っと、、、






ん?ホームページに電話番号がない、、、、

ネットに会社の番号なし。


{28FD743B-5163-4EB8-A46A-A284077F993A}



あやしい。


なので、記載のある住所を調べてみる。

全然ちがう会社が浮上。


こりゃ、もう黒だわ。あやしさビンビン。

メールアドレスを検索してみる、


{94B3187A-BD31-4FEF-8CD3-C3410A348DDE}


でた!!!!

でたよ!詐欺サイト!!!笑
また騙されるところだった!さすがに5万はつらい笑


そして、こりずにこのスノーボードを調べる事30分。
ホームページの作りが完璧一緒。なのにサイト名だけちがう的なページ発見、
{8AE13DA7-3D68-4382-93F5-E6CFC116A619}

{DE6DD47D-7375-4349-A5DC-8B61776F78FB}
ね?ほぼほぼ一緒。
{DE5E3266-3279-47A9-A207-082AAE9DB364}

なのに!!!

{766422F7-914F-448E-9BC0-06899D5913D1}
住所も代表者もちがう。そして番号なし。

こりゃあやしい!!!!

よーし。メールアドレス検索ポチ。

{011DCDD3-D5E8-40DA-9A2E-949A47FE8D6D}

トゥーーーールーーーー(笑っちゃいけないシリーズ的な効果音で)




どんだけわたし縁ないんだろう(笑)
探しても探しても偽サイト。
見つけた3つのサイト3つとも詐欺サイト(笑)



みなさん気をつけましょう!
{CB63AB96-A1EC-42A7-AC40-A91764667F19}

そして、全国きぬた計画は着々と進行中のようだ。
ついにCMまで。
{227B3018-CF80-40F7-B849-D43E1C80F14E}

森でも強盗捕まえるやつあったよ!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。