【初めて校舎に落書きが!】 | カンボジア講演家【 宮手恵 】の「微力だけど無力じゃない」

カンボジア講演家【 宮手恵 】の「微力だけど無力じゃない」

NPO法人はちどりプロジェクト代表、宮手恵の想いです。




はちどり小学校を建てて今年で12年目。

ずーっと落書きひとつない校舎が自慢でした。


いい機会だから、あちこち塗り直したいとこだけど、とりあえず白いペンキを昨日買ってきました。


従業員であり卒業生でもあるティオと

30度を超える炎天下の中塗ってきました!





子どもたちが授業うけてる様子を聞きながらのペンキ塗りは癒やされました。


それにしても

私とティオ頑張りました!!!


塗った様子は、はちどりFBページで紹介したいと思います。




はちどりカレンダー

残り101部です🎶

ご注文お待ちしてます✨


.....

 

はちどりプロジェクトのオリジナルグッズ

利益は現地従業員のお給料に繋がります。

就労支援・教育支援活動のために大切に使わせて頂きます。