ネックレスどれにする♪ランチコーデ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日はさわやかでハワイみたいな日でしたね❤︎

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみです(^^)

今日はパーソナルコーディネーター友だちの中村さゆりさんと久しぶりにランチ♪

さわやかでカジュアルなさゆりさんに合わせたコーディネート♪

{B7435BAA-59F2-4ED0-90DA-42276277EB66:01}

ワンピース ナインウエスト(アメリカで)
バッグ ケイトスペード
{E99015BC-C926-47D3-A987-80895B717558:01}

アクセサリーは少し大きめパールと、ゴールドで。

ネックレスの長さや大きさが違えば、服とのバランスも変わりますよね!
色々試してみました。

{18A868F8-5D70-4DC8-AB11-F5A5B3347494:01}

左は長さが中途半端。色は同じグリーンで、よかったんですけどね~。
もっと短ければよかったなあ。

真ん中は、悪くないです。でも少し首元が詰まっていて、パールの粒が小さいし、このワンピースにはさみしいかな。

右のネックレスをつけると、ワンピースと首の距離のバランスがよくなり、粒も大きく迫力があって、アメリカの大人の女性って感じ⁈(笑)今日はこちらに決定♪

同じシマシマで、同じポーズの私が、なんか笑える(笑)

今日、グリーンを選んだわけは、
グリーンは、自分も相手もリラックスできる色なので、友だちとのランチにぴったりかな、と思って♪

最近の診断で、このワンピースを着ているのですが、グリーンのリラックス効果で、クライアントさまにゆったりして頂けたらいいな、と思って選んでいました♪♪

今日のお店はグランフロントのDEAN&DELUCA。
旅好きな私、こういう外国っぽいお店、大好きです‼︎
あ~っアメリカ行きたーい♪って感じです。


さて、さゆりさんとお話ししたことは…♪♪♪
また明日書きますね~^_-☆
あ、もうさゆりさんがブログに書いているかもしれないですね(笑)

今日もありがとうございました(^^)

こまいめぐみ

中村さゆりさんのブログはこちら→中村さゆりさんのブログ