カワイイ道、進みましょう!大丈夫です‼︎ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

モニターさまを募集して、一番最初に来てくださったクライアントさま。なんと岡山から‼︎

初めてのことなので、実は私、とても緊張しておりました!

でもエレベーターから現れた方は、とても女性らしく、優しい方で、ほっと安心したのを覚えています。

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみです(^^)

とても目鼻立ちが整っていて、お肌も白く、欧米人の血がまじっているのかな、と思いました。

でもよく見ると…顔かたちが、何だか私とクライアントさま、似てる⁈

そして診断結果はストレートさん(でも胸板はうすめ)

体型まで私と似ていらっしゃいました(≧∇≦)

{E523CFE6-B331-430F-B295-9367B8C6B4D2:01}

身長がそれほど高くはいらっしゃらないので、左の、少しだけ短めの白のジャケットが、バランスよく見えていいな、と思いました。(ラルトラモーダ)

原色や白黒など、はっきりした色やアイシーカラーがとてもよくお似合いのクライアントさま。濃いピンクのワンピース、私よりお似合いです❤︎←実は私、このワンピのピンクは、少し顔がギラギラします(笑)

紺と白の組み合わせも素敵ですし、ハリのあるシャツに縦に流れるフリルが、T子さまにとてもぴったりでした。

感想をいただきましたm(_ _)m

ステキな時間を過ごすことが出来ました。丁寧で真剣な表情をされていたこまいさんにとても好感がもてました。声もステキだなと思いました。

体型だったりお顔もこまいさんに似ていて、ブログはとても参考になります。

いつも写真を撮っているであろう場所でこまいさんを見た時にキラキラしていて、意外と太陽が似合う感じで素敵だなと思いました。

楽しかったです。

ファイルは実用性があるもので、置き型バッグをすぐに買い足せました。

やはりコロンとしたバッグより、置き型バッグの方が素敵に見えるのが分かりました。

ファイルはファッション全体のコーディネートがあり、全身コーディネートに難がある私なのでとても助かります。

リピーターさんのためのサービスがあったらいいなと思いました。

女性(私)はカワイイのを着たいという欲望があり、やっぱりストレートだったのかと思い、がっかりしました。
でも、こまいさんのブログを見て「ストレートは身体自体がアクセサリー」と言うのをみて、しっくり来ました。
そう言えば私もむかし似たようなことを言ってたなと思い出しました。笑

私の体型ではちょっと残念なお洋服でも、着方を教えていただき似合わせてもらって良かったです。

楽しかったです。

お仕事頑張ってください。

本当にありがとうございます‼︎‼︎

ストレートさんは、シンプルなものが似合う、と言われています。

でも大丈夫です‼︎ストレートさんでも、かわいいお洋服やコーディネートはできます!

(ましてやT子さまは、雰囲気と身長で、一歩カワイイ方向にいますよ♪)

ウエーブさんとはまたちがう、ストレートさんのカワイイエレガントが表現できると思います(^^)

私はストレートです(少しウエーブもありの)

でも大人の上質カワイイや、エレガントなファッションが得意。

高級感のあるファッションも得意。

大丈夫です❤︎一緒にカワイイ道を楽しみましょうね‼︎

ブログを見てくださっている、カワイイやエレガントがお好きな方も、いっしょに楽しみましょうね‼︎

貴重なお時間とご意見を、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お役に立てるよう、精進していきます!

こまいめぐみ