人とのつながりに感謝(T_T)❤︎① | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

パーソナルメイクアドバイザー養成講座
MIHOKOさんの個人レッスンで
メイクモデルになってきました♪
(月曜日です)

上品コーデで美人になる♪
アラフォー主婦こまいめぐみです

{B2DB4089-EF2C-46A4-967E-646C5116AFB5:01}
手前 福井美余先生 美しく心もかっこいい先生
右MIHOKOさん とても優しく芯のある女性。技術的で芸術的な方面の方です‼︎

福井美余先生の指導のもとで
MIHOKOさんにきれいにメイクしてもらって✨、記念撮影♪

この日は先生、MIHOKOさん、
写真に写っていませんが
tomoさん(以前ブログに書いた太陽さん♪)
とゆっくりお話ししました。

心優しい方たちとのあたたかい時間

もともと引っ込み思案
自信がなかった

でも
ファッションメイクから力を頂き
以前とは比べられないくらい
前を向いて明るく
生きていけるようになりました。

だけどふとした事で
自信がなくなる事もあり
ひとりこもって、涙することも
あります。

ここ最近も落ち込んでいましたが

心優しい方々との時間のなかで
元気や前向きな心を少しずつ
取り戻してきました

人によって傷つくこともあるし
私も人を知らない間に
傷つけていることもあると思います

でもによって癒される
私もの心のお役にたてることもある

だから人に感謝です。

夫や子ども、お父さんお母さん
妹たちや家族、
つながってくださっているお友だち
ご縁をくださっているみなさん
本当にありがとうございますm(_ _)m

最後にその日のコーデ(笑)
{7A7180C0-D7E3-4623-ADDA-6F3AEA430464:01}
カーディガン バッグ ケイトスペード
スカート DKNY
ブローチ ルネ

今日もありがとうございました
幸せな明日にしましょうね❤︎

パーソナルコーディネーター
こまいめぐみ