おなか引っ込めに効く?コーデ♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

最近ごちそう続きなのと、
運動不足のため、
何となく、おなかがあやしい∑(゚Д゚)

上品コーデで美人になる♪
アラフォー主婦、こまいめぐみです。

やっぱり冬は気をつけないと
すぐに太ってしまいます。

私は本来は太りやすい体質なんです。

色々気をつけて、
ようやく維持しているので
ちょっと油断すると、すぐに影響が!

そんな時にはこのコーデ。
{AAE3DC40-FC8E-4602-BA66-F503251B5C0F:01}

{992638F0-66EF-46A5-9512-508DA091178D:01}
カーディガン アダムエロペ
スカート DKNY
バッグ ケイトスペード

ストレッチのタイトスカートは、
身体にぴたぴたなんです。

ほっそりしているときは、
何も気になる事はありませんが、

お肉がついてくると、
おなかがぽっこり出てきます∑(゚Д゚)

だからこそ!

今日はこのスカートをはいて、
おなかをつねに意識します!

ぎゅっとおなかを引っ込めて
ウォーキングをすると、

シェイプアップにつながるのでは⁈

ミニスカートで足がキレイになる
というのといっしょで、

意識するのが大事なのかな?
と思っています(^^)

{3EF1235A-CAF2-43E5-BA1F-8B57A31BF8D2:01}
コート マイケルコース
ストール マッタ

そして黄色で自分を元気づけて♪

はっきりした色を着ると、
ちょっと強くなる気がします。

今日は役所へ。
めっちゃ混んでました…
一時間以上待ったかな。

お役所に行かれる方は、
時間に余裕を持って、
行ってくださいね(^^)

今日もありがとうございました。
幸せな明日になりますように…

パーソナルコーディネーター見習い
こまいめぐみ