スイートコーデの着こなし方〜デートコーデ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日のデートは春を感じさせる
ピンクのコーデの気分かな?と夫。

上品コーデで美人になる♪
アラフォー主婦のこまいめぐみです。

というわけで、
ピンクのカーディガンから
コーデを決めていきました♪
{42050CD0-1D02-43F6-A791-2D41303C99D8:01}

{D7AB78A7-2D29-4811-857D-79E580942618:01}
カーディガン ケイトスペード
スカート DKNY
バッグ ケイトスペード

ピンクの甘辛コーデ。
一見シンプルにみえて、
袖にリボンがあったり、
スカートにフリルがあったりします。


もしみなさまの中で
甘いかっこうをしてみたいけど、
あまり似合わない
 
という方がいらっしゃったら、

その場合、
❤︎似合うシンプルな形の服だけど、
似合うスイートな色を選んでみる、とか

❤︎遠くから見るとシンプルだけど、
近くでみるとスイートな要素がある

今日の私のコーデなら、
遠くからみるとカーディガンと
タイトスカート。

だけどカーディガンの袖のリボンや
スカートにフリルがついているなど、
スイートな要素がある、

などなど、
苦手だけど着たい方は
試してみてくださいね♪

今日はインターコンチネンタルで
お茶してきました♪
{553534B6-F8A5-4127-B306-3826432CC527:01}
一階のティールームも上のラウンジも
ケーキやパニーニがとても美味しい♪

お食事も美味しいのではないかな?
と予想してます(^^)
また食事もいつかしてみたいな♪

今日もありがとうございました。
明日もステキな一日になりますように

パーソナルコーディネーター見習い
こまいめぐみ