ブローチを楽しむ♪初モニターさんと | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

骨格診断のモニターさんとして、 
パーソナルカラーの先生、
カラリズムKAZUEさん
お家に来てくれました(^^)

上品アラフォーコーデで美人になる♪
主婦こまいめぐみ
パーソナルコーディネーターです。

かずちゃんとは昨年の夏、
ライフオーガナイザー二級講座で
初めてお会いしてから、
フェイスブックで
繋がっていた仲でした。

それ以来の再会。
そんな日のコーデはこちら
{D0A846B8-4274-44BA-B210-BFADC2DE6754:01}
スカート ANAYI

今日はネックレスは邪魔かな?
と思ったので、そのかわり
顔まわりが明るくなるように
ブローチを重ねづけ♪

なるべく高い位置につけると、
バランスがいいですね。
{AFB04D06-DD33-46B5-B9A5-3B6F77A0AB31:01}
雑誌でもみなさん
高い位置につけてますね!
{D6E1D91B-EAA8-4EF5-A3F4-BBE3780D0433:01}
ブローチやコサージュは一つでもいいですし、二つ並べて使うのもおしゃれ♪

二つ使い、難しそうに見えて
意外に簡単♪
近づけて並べる
やっぱり高い位置につける
これで大丈夫です(^^)

KAZUEさんは外見も中身も
めっちゃ可愛い人でした(≧∇≦)

人当たりがソフト
ほんわか優しい方で、かつ
かしこい女性です♪
{C9A023E0-033B-4D3C-BBEB-2834E742BC7B:01}
こんな先生に見ていただいたら
解りやすくて、かつ癒されるだろうな
と思いました(^^)

本当にすごく勉強になりましたm(_ _)m
ありがとうね♪

今日も皆さまありがとうございました。
明日も幸せな1日になりますように…