素敵な出会いの引きよせ方は♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

何年か前までの私は
殻に閉じこもりがちでした。

初めての人に会うのがこわくて、
人の輪を広げようとしませんでした。

上品アラフォーコーデで美人になる♪
こまいめぐみ、主婦
パーソナルコーディネーターです。

今考えると何てもったいない事を
したんでしょう‼︎

でも後悔先に立たず!
(何回も言うてますね(笑))

これからの出会いを、
そして今までのよいご縁を大切に
していけば、いいですよね!

昨日は福井美余先生の
パーソナルメイクアドバイザー養成講座

夢を持っている方が集まるので
本当にステキな方ばかり(≧∇≦)

メイクレッスンは
ライフスタイリストシェリーさんと。

骨格診断とスタイリストの先輩。
包容力と優しさに
私はすっかりとりこ(笑)です。

自由時間が短いので、
何人かの方としか
お話しできませんでしたが、
みなさんほんとに
輝いていてステキです(≧∇≦)

ブログをされている方では
soleil☆tomoさん
パーソナルカラーの先輩で、
その方にあった可愛いアクセサリーも
作られているんですよ~!

多才なうえに、
可愛い癒し系な女性❤︎

お二人はじめ、
みなさんと出会えて
本当に殻から脱出できて
よかったと思いました(≧∇≦)

今日は子供の中学でお知り合いになったまたまた前向きでステキなママとランチ♪

❤︎前向きに生きる事にしたこと
❤︎夢を持っている方々の集まる
パワースポットに行っていること
❤︎家族や側にいてくれるひとに
感謝していること

これらが
ステキな出会いをひきよせている
そんな気がしますm(_ _)m

{BABE79FF-0582-47E5-A9B3-59AA8EA663B9:01}

コートなしの写真が
上手くとれなくて…(また載せますね)
ホワイトコーデにいつもの
リラックス効果のためのグリーン
をさし色にしたコーデでした♪

シェリーさんのブログ
soleil☆tomoさんのブログ

今日もステキなご縁を
本当にありがとうございました♪

しあわせな明日になりますように…
こまいめぐみ