えっと。。。
なんか感情が…なんか色々あり過ぎて常に泣いてる感じ。。
あまり記事貯めこんじゃうとあれなので今の心境を添えて。。

心のあれこれに関してはこっち(本家)で。
一言だけ書くと、お嬢様教育受け直してるんですが、
かつての私があまりに出来てなさ過ぎて……物凄い恥ずかしい…。。そして申し訳なさすぎ…。

タイトルの件は、大会ホール売却はみんな書いてるけど、
………アメブロ会衆の方は組織に否定的な方多いから仕方ないけど、
現役のJWの方でも、心への気配りや配慮が何もなく、
長老さんでもサラッと『あー、あそこ消えるんですよー』みたいに…。

…気配りして下さいって言いたいんじゃないけど、せめて、
『沢山の感謝の機会、時間、そして心の経験を下さりありがとうございます。』
みたいに、今までの感謝の意を添えるとか、
あとはホール売却までの間でなんか心の扉を見つけるとか、何か良い経験するとか、

…そういう風に捉える方が居ないのね・・・
なんか、凄い悲しい…。

ちなみに私も確認しているので事実情報です。
某方はアメブロ会衆が嘘情報だ、みたいに言ってるけど、嘘かどうかとかそんなんで争ったりもなんか悲しい…。

心の栄養の為に、心をより良くするために、クリスチャン活動があるんじゃないの…?
もっと、心豊かにするために…。

後半事項、今週のものみの像の結婚の記事は。
なんかちょっと頭に入らない不快感があったから別の事考えてたんですが。

確か神父さんは、神に愛と身を捧げているから、女性と恋愛出来ない…という風に考えたんですけど。
…開拓者さんも同じなのかなって。

でも、それなら…、
神に身を捧げる、愛を捧げるわけじゃなくて、お嬢様教育の一環とか、心の勉強とか、そういうのでやってれば普通に結婚だって自由なはず…
そもそも活動の目的なんて自由なんだし…。

やってる目的はそれぞれだからいいんだけど、
なんか今の環境が・・・

心の目的でやってて、心の話出来る方が、なんか徐々に減ってて危機感です。
………逆に、雙葉学園の同窓会呼ばれてるから、そっちとか行ってたほうがいいかも…。
※超お嬢様学校でカトリック系です。

心が落ち着いたら、色々活動してみたい…