きーこちゃんがめぐスピーチ2012/10/17新橋駅前福島の子どもを逃がせ、を書き出し!大感謝 | 男も女もすなる日記といふものを、オカマもしてみむとてするなり

男も女もすなる日記といふものを、オカマもしてみむとてするなり

現在は原発事故に関連した記事が多いですが、どの記事にも自分なりの物の見方・考え方を書くようにしています。

  朝方コメ全袋検査のエントリーアップした後、この件について怒りつつツイートしまくってためぐに、きーこちゃん(みんな楽しくHappyがいい)からめぐのスピーチ書き出してエントリーアップした旨のツイート! ぇ? マジ? めぐ、スッピン!(笑)

「"市をあげての人体実験"南相馬・甲状腺がんは"38人中一人"・"命より便益"文科省の資料」めぐちゃん10/17新橋駅前(スピーチ書き出し・参考)

  きーこちゃん、ほんと~に有難うですだよ(笑)
  きーこちゃんは単にスピーチを書き出してくれただけでなく、南相馬市ホムペ、放射線審議会基本部会の資料も画像、書き出し、赤下線で重要部分を指摘するなど、とても見やすくて理解しやすい。
  きーこちゃんに書き出しして頂けるとは、小出助教並みの待遇!

  ざあっと読んだ時36万ー8万=28万人で計算が合ってたかどうか、3.8秒ほど不安だった。きーこちゃん数字でかく書いてるし、めぐ、中学の時数学部だったから汗かいたぉ~(笑)

  とまれきーこちゃんのご尽力を得て、めぐスピーチを参考にされつつ直接資料にあたることを多くの人にして欲しい。そして考え、伝え、行動して欲しい。