毎回チャンネルを間違えた時に、


チラッと写る、24時間テレビ。



24時間テレビってなんか嫌い



全員が見事なまでにわざとらしいし、



わざわざ障害もってる人を見世物にする必要なくないって思っちゃう



チャリティー番組だからって別に、


24時間泣きそうな顔しながら


わざとらしくする必要なくない?。。。



さっきニュースで見たんだけど


走る人?、当日選ぶって。



絶対嘘でしょ。(笑)



何キロ走ると思ってんの。


なんの準備もトレーニングもしてないやつに、


急に走れって、


本当に当日知らせるなら、


もう殺人行為だよ。



やってる事も、言ってる事も陳腐で



多額のギャラを貰っている苦労していてない人たちに

「頑張れ!」って応援されても、


実際に苦労している人たちからしたら、


あんたたちに言われたくないって感じそう



明らかにジャニーズ勢は子供とか嫌いなのに、
(実際にウザいっていつも言ってたし)



24時間だけ、子供好きのフリをして満面の笑顔で進行するのにはちょっと笑っちゃう。。



何で毎年お決まりのように


やるんだろうね。


お涙ちょうだい番組なら、


わざとらしくVTR作り込まないで、


もっとリアルにやればまだマシなのに。