来週の生放送は、

テーマ:
こんにちは


一昨日の生放送では、報道後すぐだったので、一切その話題には触れず違う内容で番組を進めました。

今日は来週の生放送の打ち合わせに行って来ました。

来週の31日は今回の報道含め色々な心境を話すことになりました。

メインパーソナリティのHaceeyさんとの

打ち合わせはまるで実際に放送してるんじゃないかと思うくらい喋るから楽しい(笑)

相変わらず私の体調ばかり心配してくれて嬉しかったです(^-^)





打ち合わせも終わり、1ヶ月の全パーソナリティのみんなと顔合わせの会食へ。









めちゃくちゃ豪華な会食で、

ワイン飲み放題だったので、、

普段ワイン飲んだことないけど

みんなが飲んでるから私も(笑)

昼間から豪華な顔合わせが出来ました(^-^)

顔出しNGのHaceeyさん、和沙ちゃん、声優のゆりかちゃん、Yusaちゃんと











久しぶりにすごいお腹いっぱいです!

Haceeyさんご馳走さまでしたm(._.)m

近々局の方々にも挨拶に伺いますm(._.)m


う~ん、今回の報道後から私だけじゃなく私の友達やHaceeyさんにまで誹謗中傷の飛び火がいっているようで。。。

聞いてびっくりしました

まぁそういった内容も全部31日の生放送でぶちまけるので(^-^;


毎日ブログ更新しないんですか?って

最近よく聞かれるんですが、

もともとマメなタイプじゃないので

これでも私の中では多い方で、、(^-^;

毎日とか1日に何回もとか生涯私には

無理です(^-^;


みんな今日は私を見た瞬間に「怖いー」って言ってて、

何故か「緊張します」ってずっと言われてたんだけど

私は普段から口が悪いだけで

裏表ないから、バシバシ言いたい事言っちゃうけど逆にみんなと仲良くなれて良かった(^-^;


Haceeyさんは約束通り静岡県のお茶の

お土産買ってきてくれた❤



ありがとう❗何か逆にもったいなくて飲めない、、(笑)

何だかんだ言っていつも私の事心配して気にかけてくれるすごく優しい方です。

いつもありがとうございます。

今日の打ち合わせ&顔合わせ会食は

すごく楽しくて、色々あったこの1週間の間で一番楽しい日でした。


みんな今日はお疲れ様❗

来週からもそれぞれの放送頑張ろうね。


あっ、あとやっぱりアメブロのコメントの返し方が分からなくて😢⤵

すみません💦

毎回全部読ませて頂いてますm(._.)m

ありがとうございますm(._.)m

今度、アメブロにどうやってやるのか問い合わせしておきますっ(>_<)

せっかく送って頂いたのにすみません💦

では、今日はこの辺で(^-^)xoxo