「やばーい」

「うけるー」

「しらなーい」

しか話せない人の話です。



昨日の放送の後に、

やらせだったという事を書きましたが、

34年間で見たことない無礼な方の話をさせて頂きます。


放送では、私がもう喋りたくないと言って

席を立ったようになっていますが、


違います。


あの後も引き続き、違う話題を長々と喋る展開に。


そもそも、何故1年も前の話を今さらバトルというタイトルで出たのか、、



私が聞きたいです。


何度も断ってるのに、呼び出しておいて

喋ったらカットしまくる。


呼ばれた意味は何でしょうか?


私が何か言うと、

彼女はその度に私の後ろを見てカンペが出るのを待つ。


番組が収録中に約束と違う趣旨の

私のプライベートな内容をぶちこんできたので、

私も番組が予想してなかったであろう、

彼女の私生活の問題をぶつけました。


もちろん想定外の内容だったので、

カンペが書けなかったんでしょうね。


彼女は喋る事が出来なくなり、


泣きそうな顔で下を向き始め、


チラチラと私の後ろにいたスタッフたちに

アイコンタクトをし出し、

そこで彼女は先に黙ったまま退場。


人間は自分にとって困る事や不利な事を突っ込まれると、

黙るか、同じ言葉を繰り返して誤魔化すか

どちらかです。


彼女がカンペ以外で口にした言葉は

「やばーい」

「うけるー」

「しらなーい」

のみです。


おそらく、この3ワードしか頭に思い浮かばなかったのでしょうね。


なぜ、普通に話が出来ないのかな…



編集ではお互いが言い合いしてるように

作られてましたが、


彼女がカンペを読み終えるまでの無駄な時間。。


呼び出された私が、

なぜ彼女のセリフ覚えを待たなければならないのか意味が分かりません。


自分の言葉で何も話せない人が

文句があるから来て下さいと

呼び出した理由が未だに分かりません。



セリフを覚えて言うだけなら

電話で良いのでは?


わざわざカメラの前に呼び出す意味。。


1年前に言えばすぐ解決したものを、


関わりたくないからという理由で放置し、


今になって関わってくる意味。


理解できません。


急遽、関わりたくなったんでしょうか?


わざわざセリフを読みながら?


ミニドラマをやりたかったんでしょう。


人は、面白いもので


痛いとこを突っ込まれると


表情や仕草に出るんですね。


まるでアニメを見ているかのように

あまりに分かりやすい反応で呆れてしまいましたが。


カンペが出なくなって

あんなに【挙動不審】になった人を

初めて見ました。


とても文句があるようには見えませんでしたが。。


昨年も歌手の女性に対して、おばさんと綴っているのを拝見しましたが

同じ言葉しか頭に浮かばない、
【言葉の引き出し】がない彼女は可哀想な方だなと。



彼女の決め台詞を番組の趣旨にしたかったようですが、

「売名炎上、、ダメ!絶対!」でしたっけ?


私は
「違法行為、、ダメ!絶対!」にします


生涯、彼女と会うことはないでしょうが

「売名炎上撲滅運動」と書いてありましたが、

私は「薬物撲滅運動」でもしようかなと思います。


芸能界の薬物汚染は大嫌いですし、

不愉快です。


※Instagramから飛んできて頂いたのか、

マネージャーへ直接励ましや応援のメールを送って頂いた方、
全部読ませて頂きました。
ありがとうございます。
時間の許す限り私から直接ご返信させて頂きます。


お問い合わせ↓

momodaku1@yahoo.co.jp
(担当者が折り返します)