私の書き方がうまくなかったのか、

きちんと報告したつもりだったのですが

逆にお騒がせしてしまいすみませんでした。


ただ、

報道に関して嘘をつく必要がないと思ったので、

更新しました。


不倫とか浮気のように言われてますが、

最初に出会った時から彼とは色々な話をして
既婚者でもなく、フリーの状態だと

理解した上で会っていたので、

報道を認めた事を批判されるのはよく意味が分かりません。



彼が私に話した事をずっと信じていましたし、
まだ信じたいとも思っています。


昨日の今日だったので心境を綴らせて頂きました。

来週の生配信番組で時間が許せば、今のやるせない心境を少しでも私の口から話そうと思います。