本当に怖い…………

12年前、娘を出産した時に医療ミスをされた経験があったので、

どうしてもいまだに産婦人科に行くのが恐怖で。。。


でも今日は前回流産と分かってから、

2度目の受診でした。

さすがに一人では心細いので、

Kマネージャーに付き添ってもらい

行って来ました。

全然関係ないのに女性クリニック行くのは

抵抗あったと思います(>_<)

ついててくれてありがとうKマネージャー。

でも診断の結果があまり良くなくて、

しばらくは薬治療で、来月また行かなきゃいけないらしい⤵⤵⤵

また恐怖体験するのか……。

こういう悲しみとか恐怖とか不安とか、

女にしか分からないんだろうな。

でも同じ女でも、これでもかっていうくらい毎日、毎日匿名で、

「本当は中絶したんだろ!」

「彼と最初からそのつもりだったんだろ!」

「また障害児産まれるからいなくなって良かったね!w w 」

「年齢詐称して高齢だからいなくなったんだろー!w」とか、、、

33歳っ!って言ってんだろうが!

私も人間だからいつぶちギレそうになるか
分からないけど、そんな事ばっかり言ってくる輩に見せる



下には病院名が書いてあるので隠したけど。

別に毎日暴言を言いに来たいなら来れば良いけど、

嘘は何もついてねーんだよ!

何回言えばわかんだよ!💢

、、と私の心の声が漏れましたけど、


わざわざそんなメッセージ送ってくる輩に見せてやる必要もないけど、

日本語が読めないのか、理解が出来てない

人が多いみたいなので、

文字じゃなくこの写真を目の穴かっぽじって

よく見ろ!

。。。と思ったので


娘に対してはとても励ましや同じ母親という立場の方々から色々なメッセージを頂きましたが、

私もともとアメブロのシステムに詳しくなくて、返信が出来ませんでした(>_<)

一件一件、お返事を書いてコメントを返信とクリックしたのですが、

2分くらい経つと私が返したコメントが

消えてしまってて。。。

二時間くらい頑張ってトライしたのですが、

やっぱり出来なかったので、

ここで皆さんにお礼を言わせて下さいm(._.)m

皆さん、温かいメッセージ本当にありがとうございました。

全部きちんと読ませて頂きましたm(._.)m

うまく返信が出来なくてごめんなさい。

ちょっともう1回返信のやり方を調べてみます(>_<)


あぁ、来月また受診行くの怖い。。⤵⤵

またKマネお願いm(._.)m 今日はありがと!

いつも傍にいてくれて心強い(>_<)


あっ、明日はラジオ生放送だった(^-^;

今は実は色々まだあってイラついてるけど、明日は楽しい話題にして

来週の生放送で色々なイライラを

話して発散させようかな!(笑)

自宅で愛犬3匹に癒される時間が幸せです




この子は3匹の中の次男ウォッカ(笑)

日本でのちまちました誹謗中傷には

うんざりしてるから、余計にアメリカを

思い出しちゃう





フロリダに戻りたい~~❗

欧米ではちまちま小さな事気にされないし

みんな器が広いから(笑)

早くGudni氏との海外映画の撮影始まらないかなぁー

早く英語で芝居がしたい!👍

アメリカでドラマはやったけど、

映画は初めてだから、今でも英語を

忘れないように毎晩英語だけを流してます(^-^;

海外映画はスケールが違うんだろうな。

楽しみです!


、、、とブログを書いてる間に娘は夕飯食べ終えてた(^-^;

私もそろそろこの辺で(^-^)