KISS YOU イオン歯ブラシワイドヘッド② | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

 

KISS YOU イオン歯ブラシワイドヘッドの

2回目の体験レビューになります。

歯ブラシはワイド型です♪

image

 

 

前回から、ちょうど一月がたったので

ヘッドを付け替えました。

やわらかめのブラシが歯茎にマッサージをしても

負担になりません。

細かなブラシが歯の隙間にしっかり入り込んで

汚れも落としてくれます。

歯磨き後は口の中がスッキリラブラブ

 

この歯ブラシを使い始めてから

歯茎が健康的になってきました。

歯茎のムズムズがなくなり、

歯もつるりとしています。

汚れをしっかり落として

歯茎を優しくマッサージしてくれてる効果かな?きらきら歯きらきら

image

 

 

KISS YOU イオン歯ブラシワイドヘッド

「KISS YOU」は電気のちからでマイナスイオンを放出、
歯垢を落としやすくする効果があり、

軽めのブラッシングでスッキリ!
怖い歯周病予防にも最適な口腔衛生を

もたらしてくれます。

 

 

KISS YOUファンサイト参加中

 

フクバデンタル株式会社