「女神のごぼう茶」!ごぼうの美味しさがそのままでした♪ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

女神のごぼう茶
 
 
栄養たっぷり皮ごと九州産のごぼうを使用した
「女神のごぼう茶」をレビューさせて
いただきます。
これがビックリするほど「ごぼう」そのままで
とっても美味しかったんですおねがい
ぜひ、見てくださいおんぷ
 
 
 
{ADBEA713-10E6-4ABD-AE05-7FA29B5B7F13}

 

 

栄養たっぷり「ごぼう」

こちらの「女神のごぼう茶」安心安全の九州産のごぼうで

ノンカフェインです。

素材そのままを皮付きのまま天日干ししてあるので

栄養たっぷりなんです。

 

こんな人におすすめ

☑エイジングケア

☑栄養バランスが気になるとき

☑朝、スッキリしたい

など、美容や健康に最適なんです。

 

美容皮膚科のカリスマドクター 森智恵子医師推奨!

 

 

シンプル素材

原材料名 ごぼう(国産)のみ。

天日干しなので余計なものも入っておらず、

シンプルなのが凄くいいですよね♪

{9E977688-6C5B-4247-BF09-47F63C92EC60}

 

 

中身は乾燥したごぼうが入っています。

袋を開けた瞬間、乾燥したごぼうが

ふわーっと香ります。

香ばしいごぼうの香りにびっくりしましたびっくり

{87FB7277-E65E-4B62-9B15-B233841D6682}

 

 

ごぼう茶に。

カップにひとつまみ乾燥ごぼうをいれます。

その後にお湯を注ぐだけで

ごぼうがお湯に色付いていきます。

ごぼうの香りが湯気と共にあたりに充満します。

何とも、ごぼうの良い香りがホッと

心を落ち着かせますニコニコ

{1BC1E000-6A27-45F3-A915-A3534F1B6CD7}

 

 

入れてすぐは薄く色付きます。

あっさりしたごぼうの風味が体に染み渡ります。

{171001E5-0487-436C-BCB4-990EA6864753}

 

 

一分ほど放置すると、さらに濃くい色合いになります。

味もごぼうの風味が強くなります。

ごぼう好きなのでこの風味がたまらなく美味しいです。

{AB5D0189-5E74-4C94-BE12-1B1910ED7112}
 
 

健康的なお茶

自然な風味がとっても美味しかったです。

まさか素材そのものが使われていると思っていなかったので

とても感動しました!

ごぼう好きには溜まらないですきらきら

 

最近は夜、コーヒーやミルクティーを飲んで

身体を温めていましたが

ごぼうちゃが届いてからは

こればかり飲んでいます。

そのせいか、朝、スッキリ!

身体も軽く、とても調子が良いです。

 

乾燥ごぼうは、そのままパリパリと

美味しくいただくことも出来ます。

出汁に使ったり、他のお料理にも使えそうです。

 

初回限定1570円なので

気になる方はチェックしてください♪

おすすめ度高しですラブラブ

 

 

女神のごぼう茶

 

グランデファンサイト参加中

 

女神のごぼう茶