うるうる目元作りはぺスカのオイル美容液で・・♪ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ
 
こんにちは。
空気清浄器&加湿器をかけっぱなしでも
乾燥が止まりませんあせるあせる
頬のあたりと目元の乾燥は
特に感じます。
 
そんな乾燥しがちな目元へ
ペスカ
オイル美容液ピクジェリーク Vカクテル オイル
で目元うるうる体験をさせていただきましたラブラブおねがいラブラブ
image

 

 

ペスカのオイル美容液『ピクジェリーク Vカクテル オイル』

 
乾燥の気になる季節にはオイル美容液で
しっかり潤いを閉じ込めて。
保湿成分パントエアで美容成分を包む最新技術と、
インカオメガオイルで、みずみずしくうるおいに
満ちた肌へと整えます。
目元だけでなく、顔全体にもお使いいただけます。
 
 
ミニサイズ
 
今回、使用したのは10mlのミニサイズです。
手のひらサイズなので化粧ポーチに
常に入れておいても良さそうですおんぷ
image
 
 
艶感
 
手に取るとオイルなんですが
軽い感じの黄色っぽいオイルです。
伸ばしてお肌に馴染むと同時に
お肌が輝いて見えます。
ラメでも塗った?と
思われるような艶感でビックリしました。
触るとしっとり保湿されていて
お肌のごわつきも取れて
とてもいい感じですおんぷ
imageimage
 
 
エイジングケアにぴったり♪
 
このお肌の艶感、保湿感には
大満足です。
目元が生き生きと見えるだけでなく
顔全体に塗れば
更にツヤ玉フェイスが出来上がります。
しかも、
オイル美容液を塗ることで
お肌がなめらかになるのか
キメが整えられて
お肌が明るく見えますきらきらきらきらきらきら
明るいツヤ肌は若見えするので
この仕上がりには大満足ですおんぷ
image
 
目元が柔らかくなって
シワが目立たなくなりました。
ペタペタとお肌に馴染ませてます♪
image
 
image
 
詳しい情報はHPで見てくださいね♪
↓↓↓
 
エステサロンから生まれた化粧水ペスカ