ハリとツヤを実感するスキンケア | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

エイジング効果のあるオールインワンジェルを
お試しさせていただきました♪
すごく良いオールインワンジェルだったので
気になってた人は
レビューを参考にしていただけると嬉しいですはーと
 
 
会員登録で3800円です音譜

image

 

 

爽やかな香りのフルフルジェル

 

オレンジ&カミツレの天然アロマで

柑橘系の香りがとっても良い香りですラブラブ

気持ちもリフレッシュできますね♪

 

紫のパッケージを開けると

内蓋があり、スパチュラが収納されています。

なめらかなオレンジ色のゲルが

みずみずしく、フルフルっとしています。

image

 

 

馴染ませたり、パックしたり

 

オールインワンジェルの使用方法は

王道ならば、洗顔後、そのままお肌に

つけますが、

使い方は人のお肌の状態それぞれで

大丈夫だと思います。

私は洗顔後は化粧水をつけたいので

それからのオールインワンジェルでの

スキンケアになります。

手にジェルをとり、手のひらで軽く伸ばしたら、

お肌に押し込んでいくように馴染ませます。

お肌を擦らないように馴染ませるのがポイントです。

これだけでビックリするほど

お肌が柔らかくなり、ハリ感、保湿感が生まれます。

さらに乾燥が酷い頬は二度塗りすることで

お肌の奥からの深い保湿感を感じます。

image

 

 

ビフォー

image

 

アフター

image

 

 

手軽にエイジングケア

 

乾燥もピークの今、

お肌をしっかり守って

日々、老いるお肌を少しでも

リカバリーして良い状態で過ごしたいですね。

 

今回、使用したアスタリアのオールインワンジェルは

たっぷりの美容成分の入ったジェルが魅力的で

手軽にエイジングケアが出来てしまうところが

お気に入りです。

お肌のハリツヤを取り戻したいという人には

ぜひ、おすすめしたいオールインワンジェルです。

image

 

 

エビス化粧品「アスタリアプラス ミックスジェルDX プラス」

 

 

コスメニスト