アヤナス エッセンス コンセントレートでエイジングケア♪ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

今日はエイジングスキンケアで

DECENCIA(ディセンシア)

アヤナス エッセンス コンセントレート

のサンプルレビューをさせていただきますやったぁ~

image

 

 

アヤナス エッセンス コンセントレートとは?

 

ディセンシアがストレスまでケアできる

総合的な敏感肌ケアを実現しました。

その一つに

アヤナス エッセンス コンセントレートがあります。

 

アヤナス エッセンス コンセントレートは

進化したコクの一滴。自ら輝く肌へ。
とろりと広がり肌へ溶け込む、

濃密エッセンス。

とろみのあるエッセンスはなじませると、

肌と一体化するように浸透。

抗炎症・抗糖化のWケアで、なめらかで

ピンっとしたハリ肌へと導きます。

 

 

使用感

 

中身は白い乳液のような美容液のような

柔らかなクリームエッセンスです。

手のひらで温めてから全体に優しく押し込みました。

軽いようだけど濃厚で肌に密着し、

とても保湿性が高いです。

手早にリフトアップマッサージ。

お肌がしっとり、柔らかくなりました。

しかも、ハリ感を感じますきらきらパックきらきら

image

 

とても良かったのでもう一つあけて

首元にたっぷりつけると

首元、顔と一段と顔が明るく、生き生きと見えます。

耳下あたりが少し荒れていたのですが

ピリピリもせずドキドキ

アヤナス エッセンス コンセントレートは

とても優しく肌ケアをしてくれました。

 

ポイントはケチケチせずにたっぷりお肌に入れ込むことだと

思います。

たっぷりお肌に含ませるとで

仕上がりが全く違いますきらきら

 

エイジングケア頑張りたい人は

ぜひ、試してほしいですねやったぁ~

 

image

 

DECENCIAファンサイト参加中
ディセンシア・新アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから