ヱビス 華みやび | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

 
ドキドキ ヱビス 華みやび ドキドキ

 

先日の話です・・・。

 

せっかく・・せっかく夜に飲もうと

 

冷蔵庫の奥底に閉まっておいた華みやびのビール生ビール

 

帰ってきたら主人が呑気に

 

私の「ヱビス 華みやび」を

 

呑んでましたペコ

 

今回はヱビスさんのモニターだったので

 

味わってみないことには

 

何も書けないと思い、奪い返して

 

残り1/3ほどだけ頂きました照れ

image

 

飲み口はまろやかで

 

苦みが少ないので飲みやすいですおんぷ

 

これならどんどん呑めてしまいそう・・チュー

image

 

ビールの苦みもそれはそれでいいんですが

 

最近はお酒を飲む機会もあまりなくなったので

 

刺激のあまりないものを

 

好むようになりました。

 

でも、この華みやび・・・

 

スーパーに売ってなくて探しましたあせる

 

結局、お酒専門店に行って見つけました。

 

スーパーならもっと気軽に購入できるのにな~

 

そこが残念でした目あせる

 

味の好みの問題があるので飲んでから

 

再購入を検討しようとしましたが

 

いつも飲んでいるビールよりも

 

本当に飲みやすいのでリピ決定です。

 

実は今からみんなでお酒屋さんにいきま~す照れ

 

おつまみ系もいろいろ買ってこようおんぷ

image

 

 

ヱビス 華みやび

 

 

Gettys