大変遅くなりましたが、、、 ぴくるすぶた♪ | だって好きなんだもんっ♪

だって好きなんだもんっ♪

私garakoが、ただ「好きなこと」を綴るブログ。

やっぱりね、、、もうちょっと考えようよ、私。 作る量~


6月初めに仕込んだピクルス。数日ちょこちょこ食べて、大体10日くらい経ったら残りを使って酢豚にリメイクするんですけどね、


全然、減らないのね、一人だと(笑)


   一人なのに、そういう常備菜があるのに、次の日も、その次の日も、

   どんどん新しい常備菜を作って増やしちゃうからだろっ!


まぁでも、ここ数日、外食もしつつも、とにかく料理を減らしまして、

やっと作りましたよ、ピクルスをリメイクする、 ぴくるすぶた~♪
だって好きなんだもんっ♪

ピクルスを作ってから、カリフラワーを追加したくて探していたんだけど、お買い得なカリフラワーに出会えなかった。


蓮根も加えたかったけど、蓮根はお新香を作っていたし、とにかく、これ以上ピクルス増やしちゃまずいだろってことで、今回は野菜が3種類と少なめ…(^_^;)


詳しいレシピは、Cpicon ピクルスをリメイク ピクル酢豚っ♪ by garako♪ をどうぞっ!


明日は昼過ぎから、レシピブログさんのお料理イベントへ。


そのあとは、ご近所お酒屋さんの試飲会に参加(の予定)

なので、朝から、試飲会への持ち込み料理を準備しないとね。


そんでもって、今日はこれから用事があるので、、、

こんなところで失礼いたしま~すパー

クローバー レシピブログのランキングに参加しています。。


   Recipe_blog_3_2


食べてみたいなぁ~と思えたら、クリック お願いします。