食べたっ! | だって好きなんだもんっ♪

だって好きなんだもんっ♪

私garakoが、ただ「好きなこと」を綴るブログ。

な~んか、食欲があったり なかったり ちゃんと食べているつもりでも、体重がぐんぐん落ちていったり、、 だから、父と母が福岡に出掛けている一人の時期も、ちゃんと料理して食べなくちゃってことで、前日紹介した 居酒屋がらこ の酒の肴 、、 ちゃんと食べましたよ~~~。


   海藻サラダと浅漬けは、半分、 今日に残しましたけど、、
   小松菜と牡蠣のぺペロン、 キャベツの玉子焼きは完食。
   さらに、チルドのピザを半分食べちゃったり。

20時~24時まで、ゆっくり ちびちび 飲んでいたので、予想外に食べました。
ちなみに、、 お酒は 
発泡酒500ml×2本   日本酒3合(笑)
ねっ。 食べたでしょう? 飲んだでしょう(笑)?

   でも、 それなのに、
   今朝起きて、体重を測ってみたら、 また0.5kg落ちてた… 

さすがに47kgを切ると、 危機感を感じる。 身長が止まってから、一番太っていた頃(高校時代)は、58kg(笑) 一番痩せてた頃(22歳)は、42kg      その後、宣材写真にくっつけていたプロフィール&スリーサイズは、48kg 芝居を辞めてからは、体調も崩さず、一番自分が動きやすいベスト体重は 49kg前後


ということで、 よ~く考えてみました。 実家に帰ってきて、 明らかに食事量が増えて、 太っているだろうな…って思ったり、そこで心新たに、 もとの食事量に戻したり、、 で、 その前後の体重の推移、それから、 家出前の食生活、 食事量…。   そして 気がついたっ。

あ~、、 そういえば 実家に帰ってきてから、一度しかラーメン食べてないよ。
そっかぁ…、

私の体って、 ラーメンで できてたんだ…(笑)

ってことで、

お買い物に出かけて、ちょっと美味しそうなチルドのラーメンを手に入れ、作って

だって好きなんだもんっ♪

食べました。。 
トッピングは、 先日作って、一部冷凍しておいた 
塩豚 に、、

だって好きなんだもんっ♪

たっぷりの   メンマが無かったから、ザーサイ

だって好きなんだもんっ♪

ちょっと塩気が強かったので、 その後は、 濃いめの日本茶を3杯も入れて、
飲んで、、 ただいま 
超満腹 ブタ でございます。。