便利!ZOOMなら離れていても心理セッションできます♡ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

こんばんはニコニコ

 

 

自分を心から愛する事で

自分の大好きな人からの愛も手に入れるハート

 

愛し愛される未来をつくる♡

ハート・スマイル アーティスト

MEGUですドキドキ

 

 

 

今日もいいお天気でしたねウインク

 

日中暑かったようですが、会社にいたのでよくわからなかった。

 

夜はいい感じ音譜

 

 

(大好きなあんなさんとホテルのラウンジにてドキドキあんなさんが手前・奥が私)

 

 

 

 

 

みなさん、

 

ZOOMはご存じですか?

 

 

ZOOMだと、

 

パソコンや携帯があれば

 

遠隔でも、

 

心理セッションができますよ~爆  笑ハート

 

 

 

使い方は簡単なので、

 

安心してねキラキラ

 

 

 

遠く離れていても照れ

 

スッピンでも爆  笑

 

下はポジャマでも(笑)ニヤリ

 

穴のあいた靴下はいててもニヒヒ

 

 

心理セッションはできま~す~爆  笑音譜

 

 

 

 

便利な世の中ですよね~照れ

 

 

 

 

 

 

今はあんなさんが九州にいらっしゃるので

 

このように離れた地でも

 

コンサル受けてますよ~照れ

 

 

 

 

なので、遠隔だからって、

 

心配いりませんビックリマーク

 

 

 

ただ今

 

心理セッションモニター募集していますよ~爆  笑ドキドキ

 


 

 

あなたってどんなエネルギーの流れを

 

使ってるのでしょう。

 

 

それを知ることによって

 

 

まるあ、だからわたしって○○なんだ~

 

まるあ、今私ここ高いから気をつけよ~

 

まるだって、しゃーなんよ、バランスさ音譜

 

 

って、

 

客観的にあなたを見れるだけでなく

 

楽しく

 

自己分析ができます爆  笑

 

 

 

自己分析って大事キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分を知らないと

 

自己分析なんかできませ~ん滝汗

 

 

 

 

自己分析できなかったら

 

他者評価ばかり気にして

 

ますます自分が何者かなんて

 

考える事すらできなくなりますゲッソリ

 

 

 

 

 

んなの、イヤじゃない?真顔

 

 

 

なので、自分を知ってる自分になって

 

もっともっと

 

自分を愛しちゃお爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

ただ心理セッションモニター募集していますドキドキ

 

 

今ならモニター価格でお申し込みいただけますので

 

ちょっとカフェ行ってくる~的な

 

感じで、

 

ご自分を知る機会をぜひ、

 

持ってみてください。

 

 

 

遠い大阪だから・・・

 

なんて方も、

 

ZOOMなら全然大丈夫!

 

 

時間が許せば、夜など

 

ご相談にものれますよウインク

 

 

 

ぜひぜひ一度

 

ご自分を知る為に

 

時間を使ってあげてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想ですラブラブ

 

 

■本日のセッションは、ご満足いただけましたか?

 

自分を客観的に見れて良かったです。

診断後数字として表れるのが楽しい。わかりやすい。

 

■セッションを受けて、何かご自身で変化はございましたか?

 

これからA(アダルト)の部分を高めていこうと思います。

意識の持ち方を変える。

 

■このコースを、どのような方が受けて頂くと良いとお感じですか?

 

働く女性向きなのかなと思ったりしますが、恋愛や能力といった色々なコース設定があるでの、主婦の方もアリなのかなと・・・

 

■MEGUの印象はどのようでしたか?

 

とても優しく接して下さるので、思った事を素直に話せます。

お姉さんに悩み事相談してる感覚なので、又お願いしたいです。

 

 

 

 

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

あなたに幸せな変化が訪れますように

愛をこめてドキドキ

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ内面美セッションのモニターさんを募集していますラブラブ

(女性限定)

 

心理学で、あなたを知るワーク

 

~愛し・愛される女性になる為のヒントを探す~

「ハート・アップセッション」

 

 

「ハート・アップセッション」とは、

 

あなたのハートが

心から喜び、躍動する為には?

のヒントを探すセッションです。

 

心理学のTA(交流分析)を使って、

あなたの性格、傾向性を分析。


その分析結果から、

あなたのお悩みについてサポートします。

 

あなたと一緒に

心の中のあなたを見つめ、

生きやすい生き方のヒントを一緒に探していきます。

 

 

■場所

☆対面:大阪駅周辺のホテル・ラウンジ

    ※飲食代は各自ご負担願います。

☆ZOOM

 

■日時

 

90分間

平日:19:00~20:30(開始時間)

土曜日:10:00~(開始時間)  

 

 

■料金

90分 通常6000円 → モニター価格3000円

 

■お申込み

専用フォームよりお申込み下さい。

 

専用フォームはこちらよりどうぞ

 

 

☆秘密は厳守いたしますのでご安心ください。

 

 

ドキドキモニターさんにお会いできることを楽しみにしています照れ

 

 

■今後提供するサービス内容

 

外面からのアプローチ

・パーソナルカラー診断により、あなたに似合う色を見つけます

・骨格診断により、あなたに似合う服の形、素材を見つけます

・上記2つの診断より、あなたを最も美しく見せるメイクをご提案いたします

・美しい所作、立ち居振る舞いで、あなたの魅力度をグッっとアップするお手伝いをします