心理セッションとイメージコンサルで内面・外見の磨き方をトータルプロデュース 〜美しく輝く女性をアート〜

美しく輝く女性をアートする

真の幸せを掴み、愛し愛される女性になるために
心理セッションとイメージコンサルで、
内面・外見の磨き方をトータルプロデュースいたします。


テーマ:

おはようございます音譜

 

あなたの内面・外見をアートする☆

ハート・スマイル アーティスト

MEGUですドキドキ

 

 


 

 

 

 

今日は、

 

今から初めての体験をします。

 

ぞれは、ZOOMウインク

 

 

 

SNS起業家さんにとっては、

 

今や主流のものですよね。

 

 

ちょっと遅れ気味の私です~爆  笑あせる

 

 

 

今日は、私のメンターさんである、

 

宇宙人、かじたに案奈さんとのコンサルの日キラキラ

 

 

 

これからZOOMを使う機会もあるだろうからと、

 

急遽、本日は、ZOOMでコンサルをする事に。

 

 

ドキドキ~爆  笑

 

 

こうゆう初体験、特にPC系あせる

 

ワクワクドキドキします~

 

楽しみ~爆  笑

 

確かに、心理セッションならば、

 

遠方の方とも、離れていながらも交流がもてるので、

 

取り入れていきたいな音譜

 

 

さて、今日もl恐らく濃厚なコンサルになるかと爆  笑

 

がんばるぞ~キラキラ

 

 

またZOOMの感想は、後ほどアップしますウインク

 

 

 

今日も、とんでもなく暑いです滝汗

 

熱中症には気をつけて、

 

水分しっかりとって過ごしましょう音譜

 

 

 

今日はどんな1日を過ごしますか?

 

楽しい1日を過ごしてくださいねキラキラ

 

 

では、またですウインク

 

 

 

 

あなたにとってハッピーな1日でありますように

ドキドキ愛をこめてドキドキ

 

 

 

お問い合わせ♡ → ♡こちらからどうぞ♡

 

 

下記のサービスにより、あなたの持つ魅力を最大限に引きだし、活かすサポートをいたします(準備中)

 

■今後提供するサービス内容

内面からのアプローチ

・交流分析を基に、あなたの性格の傾向を分析します

・心の状態を3つに分類し、エネルギーの流れがわかるようになります

・あなたにあったワークをし、今後の対策をご紹介します

・あなたのお悩みをお聞きしサポートします

 

外面からのアプローチ

・パーソナルカラー診断により、あなたに似合う色を見つけます

・骨格診断により、あなたに似合う服の形、素材を見つけます

・上記2つの診断より、あなたを最も美しく見せるメイクをご提案いたします

・美しい所作、立ち居振る舞いで、あなたの魅力度をグッっとアップするお手伝いをします

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはウインク

 

あなたの内面・外見をアートする☆

ハート・スマイル アーティスト

MEGUですドキドキ

 

 

 

 

 

先日、

 

以前にびっくり体験したことがある、

 

アクセス・バーズの1日講座を受けましたニコニコ

 

以前のびっくり体験はこちら→♡

 

大黒京子先生のブログはこちら→♡

 

(今回の講座の事、書いてくださっています~)

 

 

 

 

 

アクセス・バーズとは、

 

簡単に言うと

 

脳の断捨離の事上差し

 

ため込まれた、

 

いらない感情を

 

ポイっと捨てるんです。

 

 

 

言葉だけだとわかりにくいですよねデレデレ

 

これ、やってみないとわからないかもですが、

 

やってみたら、めっちゃ体も心も軽くなるんです。

 

 

 

頭部の32か所のポイントを押すんですが、

 

それぞれに意味があって、

 

自分が何かを感じる箇所があるんです。

 

 

 

私は、ほとんどのポイントで

 

ずーーっと鈍痛を感じていました笑い泣き

 

 

 

それにも意味がって、

 

京子さんがヒアリングをしつつ、

 

いらないゴミ(思考)を消してくれましたよー爆  笑

 

 

 

かと思いきや、

 

時には

 

私のハートの中で、ジンベイザメが

 

泳ぐ映像が流れたり(笑)、

 

エネルギーが流れてる感覚を味わったり、

 

前回ほどではないですが、ビクンっとなったり。

 

 

最後は、一瞬寝落ち・・・爆  笑

 

 

 

 

その後、昼寝後みたいに、勉強が頭に入らないだろうな・・・

 

と思ったのですが、

 

ところがどっこい!

 

めっちゃ、頭がクリアーひらめき電球爆  笑

 

 

 

 

その後、

 

今度は私が京子さんに実践音譜

 

迷いながらも、32か所のポイントをしっかり押しましたよ~

 

自分の指なのに、

 

人差し指か中指か

 

わからなくなる爆笑シーンもあったり爆  笑

 

 

 

 

 

脳科学、潜在意識、量子力学を

 

織り込みながらの説明もしてくださいました。

 

 

頭、パンクしそうだった(笑)

 

でも、京子さん曰く、

 

「覚えようとするんじゃなく、

 

自分を信じてウインク

 

手がポイントを教えてくれるよ」って教えてくれましたキラキラ

 

 

 

そもそも学ぼうと思ったきっかけが、

 

旦那さんにしてあげたいなって事が理由なので、

 

まずは、しっかり旦那さんにしてあげて復習します!キラキラ

 

 

 

 

 

そしてね、

 

嬉しい事に、

 

お勉強をしている私たちの横で、

 

旦那さんがパンを作り始め、

 

 

なんと!

 

ハンバーガーを手作りしてくれたの~爆  笑

 

ありがたか~照れ

 

 

 

 

お肉が苦手な京子さんは、

 

ハンバーグを抜いて、バンズをペロリ爆  笑

 

 

その抜いたハンバーグを、

 

バーガーひとつ食べ終えた私が

 

これまたペロリと爆  笑

 

 

お昼ごはん、しっかり食べたんだけどなチュー

 

ま、別バラだなキラキラ

 

 

 

 

アクセス・バーズを受けて思うのは、

 

受けるたびに、

 

脳なのか

 

体なのか

 

心なのかはわからないけど、

 

確実に軽くなっています。

 

 

 

古いものをため込んでいると

 

新しいものが入ってこれないでしょ?

 

 

 

新しいものを取り込みたい方は、

 

しっかり、いらない思考を捨てちゃうのも

 

一つの手ですよウインク

 

 

 

 

いらないものをポイした私キラキラ

 

貪欲に、どんどん新しいものを取り込むぞ~爆  笑

 

 

 

 

自分のワクワクする事、

 

自分が喜ぶ事、

 

自分がご機嫌さんになる事をして

 

人生楽しみませんか?

 

あなたも私も、人生楽しみましょ爆  笑

 

 

 

あなたに幸せな変化が訪れますように

ドキドキ愛をこめてドキドキ

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

お問い合わせ♡ → ♡こちらからどうぞ♡

 

 

下記のサービスにより、あなたの持つ魅力を最大限に引きだし、活かすサポートをいたします(準備中)

 

■今後提供するサービス内容

内面からのアプローチ

・交流分析を基に、あなたの性格の傾向を分析します

・心の状態を3つに分類し、エネルギーの流れがわかるようになります

・あなたにあったワークをし、今後の対策をご紹介します

・あなたのお悩みをお聞きしサポートします

 

外面からのアプローチ

・パーソナルカラー診断により、あなたに似合う色を見つけます

・骨格診断により、あなたに似合う服の形、素材を見つけます

・上記2つの診断より、あなたを最も美しく見せるメイクをご提案いたします

・美しい所作、立ち居振る舞いで、あなたの魅力度をグッっとアップするお手伝いをします

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはウインク

 

あなたの内面・外見をアートする☆

ハート・スマイル アーティスト

MEGUですドキドキ

 

 

 


 

 

 

 

あなたの中に闇はありますか?

 

 

 

私の中に、闇はあります爆  笑

 

名前は「めぐおさん」音譜

 

 

 

 

闇さん始め、いろんなあなたも

 

あなたの中のあなたなんですウインク

 

 

 

 

華原朋美さんが、

 

いつぞやのテレビ番組で

 

過去を振り返りお話をされていました。

 

 

その中で、印象的なお話をされていました。

 

苦しかった時代、

 

闇を知ったと。

 

(小室さんと別れた後だね)

 

 

 

 

今、前向きにお仕事もプライベートも頑張ってはいるが、

 

一旦闇を知ってしまったので、

 

ふとした時に、

 

その闇に戻ってしまう気がして怖いと。

 

 

 

闇に入りそうにならないためにも、

 

好きな馬に乗るとか、

 

楽しい事をするとか、

 

なんとか心を切り替えるようにしてる・・・

 

ざくっとそんなニュアンスの事をおっしゃっていました。

 

 

 

 

一度知ってしまった闇に戻るのが怖い。

 

 

 

これ、なんだか共感できてしまう爆  笑

 

 

 

 

ともちゃんが言っている闇と

 

私の思う闇はちょっと違うとは思いますが、

 

私自信が最近まで一緒にいた私の闇についてウインク

 

 

 

なんかね、

 

ものすごく悲しい出来事が起こった時に、

 

ふわ~って、

 

やさし~いオーラで包んでくれる感覚を味わう時があるんですね照れ

 

 

そこってね、すごく居心地がいいの照れ

 

出たくなくなってしまうアセアセ

 

 

 

時が止まったみたく、

 

ずーーっと、

 

ぼーーっと、

 

ただただ居心地がいい感覚のみが

 

私を包む感じ照れ

 

 

でもね、

 

ものすごく黒い影みたいなのをしょいながらだけどね滝汗(笑)

 

 

その心地いいのはいいんだけど、

 

逆に言うと、

 

思考を強制的に全ストップさせられますあせる

 

何にもわからなくなってしまうんです。

 

 

 

 

その感覚に気づいたのは2カ月くらい前かな。

 

 

 

 

こうゆう感覚って、

 

もしかしたら誰もがもっていて、

 

ただそういう自分の心の持ちように

 

気づくか気づかないか・・・と思ったり。

 

 

 

 

そしてね、私がいう闇って、

 

悪くないものだと思ってます。

 

 

だって、それも自分だからウインクキラキラ

 

悲しみから守ろうとしてくれる自分がいる照れ

 

 

 

その存在に気づいてあげれて良かったなって思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その意味合いも、

 

感覚も、

 

ひとそれぞれ。

 

深い闇、

 

浅い闇、

 

いろいろ。

 

 

 

ポジティブに捉えるも、

 

ネガティブに捉えるも

 

それもまた人それぞれ。

 

 

 

ともちゃんが、

 

堂々とテレビでおっしゃってたのを聞いて

 

思ったんです。

 

 

そうやって、

 

公の場で闇について話せるともちゃんは、

 

すでに、ともちゃんのいう「闇」

 

負けない人になってるんだと思いました照れ

 

 

 

 

 

私もね、

 

ネガティブにとらえずに闇のある自分を肯定していますウインク

 

 

いろんな自分が自分の中にいる事に気づいた時から

 

一人ひとりの私をしっかり受け止めている私に変わっていました。

 

だから、名前をつけたのデレデレ

 

 

 

光があれば闇がある

 

太陽と月

 

コインの裏表がるように。

 

 

 

私は、不思議な事に、

 

パパが亡くなる時に、

 

様々な感情がこみあげてきていたんだけど、

 

 

「めぐおさん、お願い。

 

今回は私を守るために、私を優しいオブラートで包むのはやめてほしいな。

 

ちゃんと、湧き出てくる感情ひとつひとつを味わいつくしたいんだ」

 

 

って、存在を認めながらの

 

お願いをしました。

 

 

そしたら、めぐおさんは現れずに、

 

私の様々な感情を味わいつくしたいと言う願いを聞いてくれましたウインク

 

 

 

そしたらね、パパが亡くなった時、

 

そしてそれ以降、

 

私の中のめぐおさんは、ずっと眠ってくれています爆  笑

 

 

また、悲しい事が私をおそった時には、

 

優しい闇のめぐおさんが守ってくれるかもね。

 

 

 

あなたの中に、優しい闇はありますか?

 

自分を守ってくれる優しい闇。

 

 

それもみな、あなたなんですウインク

 

 

どんな自分もいっぱい愛してあげてねラブラブ

 

 

いろんなあなたに気付き認めた時から、

 

あなたの中のあなたは輝きをまして、

 

あなたを幸せになるように導き

 

守ってくれますよウインク

 

 

あなたにとって、幸せな変化が現れますように

ドキドキ愛をこめてドキドキ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

お問い合わせ♡ → ♡こちらからどうぞ♡

 

 

下記のサービスにより、あなたの持つ魅力を最大限に引きだし、活かすサポートをいたします(準備中)

 

■今後提供するサービス内容

内面からのアプローチ

・交流分析を基に、あなたの性格の傾向を分析します

・心の状態を3つに分類し、エネルギーの流れがわかるようになります

・あなたにあったワークをし、今後の対策をご紹介します

・あなたのお悩みをお聞きしサポートします

 

外面からのアプローチ

・パーソナルカラー診断により、あなたに似合う色を見つけます

・骨格診断により、あなたに似合う服の形、素材を見つけます

・上記2つの診断より、あなたを最も美しく見せるメイクをご提案いたします

・美しい所作、立ち居振る舞いで、あなたの魅力度をグッっとアップするお手伝いをします

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)