簡単に思考の断捨離♡アクセスバーズ講座をうけました♪ | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

こんばんはウインク

 

あなたの内面・外見をアートする☆

ハート・スマイル アーティスト

MEGUですドキドキ

 

 

 

 

 

先日、

 

以前にびっくり体験したことがある、

 

アクセス・バーズの1日講座を受けましたニコニコ

 

以前のびっくり体験はこちら→♡

 

大黒京子先生のブログはこちら→♡

 

(今回の講座の事、書いてくださっています~)

 

 

 

 

 

アクセス・バーズとは、

 

簡単に言うと

 

脳の断捨離の事上差し

 

ため込まれた、

 

いらない感情を

 

ポイっと捨てるんです。

 

 

 

言葉だけだとわかりにくいですよねデレデレ

 

これ、やってみないとわからないかもですが、

 

やってみたら、めっちゃ体も心も軽くなるんです。

 

 

 

頭部の32か所のポイントを押すんですが、

 

それぞれに意味があって、

 

自分が何かを感じる箇所があるんです。

 

 

 

私は、ほとんどのポイントで

 

ずーーっと鈍痛を感じていました笑い泣き

 

 

 

それにも意味がって、

 

京子さんがヒアリングをしつつ、

 

いらないゴミ(思考)を消してくれましたよー爆  笑

 

 

 

かと思いきや、

 

時には

 

私のハートの中で、ジンベイザメが

 

泳ぐ映像が流れたり(笑)、

 

エネルギーが流れてる感覚を味わったり、

 

前回ほどではないですが、ビクンっとなったり。

 

 

最後は、一瞬寝落ち・・・爆  笑

 

 

 

 

その後、昼寝後みたいに、勉強が頭に入らないだろうな・・・

 

と思ったのですが、

 

ところがどっこい!

 

めっちゃ、頭がクリアーひらめき電球爆  笑

 

 

 

 

その後、

 

今度は私が京子さんに実践音譜

 

迷いながらも、32か所のポイントをしっかり押しましたよ~

 

自分の指なのに、

 

人差し指か中指か

 

わからなくなる爆笑シーンもあったり爆  笑

 

 

 

 

 

脳科学、潜在意識、量子力学を

 

織り込みながらの説明もしてくださいました。

 

 

頭、パンクしそうだった(笑)

 

でも、京子さん曰く、

 

「覚えようとするんじゃなく、

 

自分を信じてウインク

 

手がポイントを教えてくれるよ」って教えてくれましたキラキラ

 

 

 

そもそも学ぼうと思ったきっかけが、

 

旦那さんにしてあげたいなって事が理由なので、

 

まずは、しっかり旦那さんにしてあげて復習します!キラキラ

 

 

 

 

 

そしてね、

 

嬉しい事に、

 

お勉強をしている私たちの横で、

 

旦那さんがパンを作り始め、

 

 

なんと!

 

ハンバーガーを手作りしてくれたの~爆  笑

 

ありがたか~照れ

 

 

 

 

お肉が苦手な京子さんは、

 

ハンバーグを抜いて、バンズをペロリ爆  笑

 

 

その抜いたハンバーグを、

 

バーガーひとつ食べ終えた私が

 

これまたペロリと爆  笑

 

 

お昼ごはん、しっかり食べたんだけどなチュー

 

ま、別バラだなキラキラ

 

 

 

 

アクセス・バーズを受けて思うのは、

 

受けるたびに、

 

脳なのか

 

体なのか

 

心なのかはわからないけど、

 

確実に軽くなっています。

 

 

 

古いものをため込んでいると

 

新しいものが入ってこれないでしょ?

 

 

 

新しいものを取り込みたい方は、

 

しっかり、いらない思考を捨てちゃうのも

 

一つの手ですよウインク

 

 

 

 

いらないものをポイした私キラキラ

 

貪欲に、どんどん新しいものを取り込むぞ~爆  笑

 

 

 

 

自分のワクワクする事、

 

自分が喜ぶ事、

 

自分がご機嫌さんになる事をして

 

人生楽しみませんか?

 

あなたも私も、人生楽しみましょ爆  笑

 

 

 

あなたに幸せな変化が訪れますように

ドキドキ愛をこめてドキドキ

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

お問い合わせ♡ → ♡こちらからどうぞ♡

 

 

下記のサービスにより、あなたの持つ魅力を最大限に引きだし、活かすサポートをいたします(準備中)

 

■今後提供するサービス内容

内面からのアプローチ

・交流分析を基に、あなたの性格の傾向を分析します

・心の状態を3つに分類し、エネルギーの流れがわかるようになります

・あなたにあったワークをし、今後の対策をご紹介します

・あなたのお悩みをお聞きしサポートします

 

外面からのアプローチ

・パーソナルカラー診断により、あなたに似合う色を見つけます

・骨格診断により、あなたに似合う服の形、素材を見つけます

・上記2つの診断より、あなたを最も美しく見せるメイクをご提案いたします

・美しい所作、立ち居振る舞いで、あなたの魅力度をグッっとアップするお手伝いをします