浪漫的逃亡~2015跨年台湾編 ⑤ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

1/2


朝起きて、友人からのラインには、「お昼をしっかり食べるから、朝ごはんは少なめにね。」の言葉が。


小腹を満たすために、豆漿を買って。





友人と待ち合わせをしてお昼ご飯を。









美味しく食べたあとは、街を散歩(かなりの土砂降りでした…)



(ここのお店は、高雄不思議と言うPVを撮ったときに阿信が立ち寄った珈琲店。

次回は是非とも行きたいお店です。)


友人と向かったお店は。



ここでのんびりとおしゃべり。









ここのお店では、消しゴムはんこがたくさんあって、自由に押すことができます。

看板犬もすごく可愛いですよ



ゆっくりしたあとは、夕食!

(実はmegumegu、殆ど歩いてなかったのでお腹すいてなかったのですよしょぼん


鷄の専門店です。

別のお友達たちも合流してプチ宴会(日本人はmegumeguのみ)











お腹いっぱい食べましたわ。

デザートを食べに六合夜市へ行って、豆花を食べて



お土産を買ってなかったことに気がついて、漢神巨蛋へ。












JJのコンサートの時は写真をあまり撮れなかったミッフィー達を写真に。



お土産も無事に買って。




飲み物も買って、共有スペースでゆっくりしたのでした。