【F&D】『Smiles for All.』 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

【F&D】『マルちゃん正麺 カップ』、食べた感想を教えて!<PR> ブログネタ:【F&D】『マルちゃん正麺 カップ』、食べた感想を教えて!<PR> 参加中

最近のカップ麺は美味しくなりましたよね~~。








megumeguの家では、時たま食べる程度しょぼん


気にはなっていたけど、食べたことなかったのですよ。



megumeguが多く食べたことがあったのは、「フライ麺」の方でした。


沢山のカップ麺があるので、どれを選んでいいのか、分からなかったのですよ。



こんなにもたくさんの種類があるのですね~~ニコニコ



ファミコレのちゃんぽん。

麺の長さが普通のと違って短くなってます。

女性が食べやすいようになっているようですよ。



ファミマで見かけたら、是非、手に取ってみてください。



今回は、こちらを食べてみました。












ラーメン屋さんのような麺ですよね~~。


とても美味しかったですよ。

ほかの種類のも試したいなと思いました。

「マルちゃん正麺 カップ」ブランドサイト(※PC/SP)