浪漫的逃亡~2015跨年台湾編 ①-1 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

12/28


22:30頃、新宿へ出発。新宿から東京駅へ。


IMG_20160104_210727826.jpg

東京シャトルの深夜便で成田空港に向かうためです。


乗り場近くの待合いスペースがありそこで一時間くらい待つ。


IMG_20160104_210728325.jpg

そんなに第三ターミナルには人がいないと思ってたけど、ソファーは満席。

少ししてチェックインカウンターのそばが空いたので、そこで仮眠を。

次回からは第二ターミナルにある休憩スペースで仮眠しようと思ったのでした。


12/29

5時近くになって、国内線のチェックインが始まると人も増えてきて。

megumeguもチェックインをして。


IMG_20160104_210729491.jpg

IMG_20160104_210728816.jpg

片道ずつを買っていたので、帰りの予約票をスタッフに見せて。

フードコートで軽目の朝ごはんを。


バニラエアは7:20出発なのに、イミグレは6:30まで開かないとは…









搭乗後、別に買っておいたパンを食べて寝落ち。


朝早くに到着したはずなのに、イミグレに時間が掛かりました。荷物を受け取り、最小限で両替をして。SIMカードも買って。

今回泊まる宿のそばまで行くバスに乗り込み、忠孝復興駅へ。


今回泊まったところはここ。

六星級背包客

詳しくはこちらをどうぞ→http://ameblo.jp/megumegu-kimono/entry-12116568972.html


チェックインは15時からだったので、スーツケース等の大きな荷物を預けて街歩きを始めたのでした。



読者登録してね


お手伝いにきてね♪